S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07« 2008/08 »09

プロフィール

Author:ワニマン
BannedStory_canvas_20111005171740.png
サーバー:ぽぷら
キャラ名:BlueHawani
職業:ヒーロー Lv167
ギルド:「Cheki」
ヒーロー

BannedStory_canvas_20111009140350.png
キャラ名:oはわにo
職:ビショップ Lv168
ギルド:「家族同盟」
ビショップ

BannedStory_canvas_20111109195212.png
キャラ名:oわにまんo
職:ボウマスター Lv172
ギルド:「ニート」
ボウマスター

BannedStory_canvas_20111009145848.png
キャラ名:爻わにぃ爻
職: ナイトロード Lv173
ギルド:「ニート」
ナイトロード

BannedStory_canvas_20111109201530.png
キャラ名:Poisonwani
職:メイジ(火.毒) Lv142
ギルド:「ニート」
メテオ

BannedStory_canvas_20111109200806.png
取引専門(倉庫)
ワニマン ボウマスター Lv137
ギルド:「わにわに」
初心者

スカイプ
skypeID:tomosin0928

BannedStory_canvas_20111218175602.png
現活動キャラ
キャラ名:WaniCheki
職:デュアルブレイド Lv136
ギルド:「Cheki」

ブログパーツ

アクセスカウンター



めいぽ5周年!!

こんばんゎーw
最近エイジアエンジニアの
絶対負けない!!
のPV見てなきそうになってましったよw
エイジアエンジニア「絶対負けない!!」
↑良かったら見て見てぇ~♪

んじゃあメイポのこと書きまw
今日はメイプルストーリー5周年記念で
大型パッチありーw
相変わらずながかったなぁw
パッチ終了後、即効ホンスタ狙いにいきましたw
Maple0293.jpg
下町の狐のドロですw
ホンスタ1本ゲッツ!

そのあとたまごー
Maple0296.jpg
117ぁ~@3レベかぁー
早く暴風うちたいなw

コメ辺↓
... Read more ▼

のびsよろしくw

暇なのでちょい手抜き更新w
夏休みも1週間きったぁぁ!
短い短い短いよ
1年中あっても悪くない(嘘

えっと
Maple0261.jpg
れべるあっぷぅー115ねw
昨日上がりましたw

昨日はずっとたまごでしーた
狩り最後の方は、遊んで狩ってたかなw
Maple0271.jpg
きのこがまさかのフェイク!!
Maple0278.jpg
でも結局死んじゃったww

その日の夜中は
のびsとずっと喋ってたw
Maple0283.jpg Maple0287.jpg
録したぁー
これからもよろしく^^

コメ辺↓

... Read more ▼

たんぽぽ

暇なので更新&BGM変更♪
こんにちわw
今日は暇で1日中ぼーとしてた;;
宿題わすれてたしww
夏休みも半分超えたのになにしてるんだろw

んじゃ書きますw

日曜は朝から固定ジャクム
Maple0243.jpg
カードもらっちゃったw
ありがとー^^

その日の昼間
暇なので弓で親分を狩りに行くと・・・。
Maple0245.jpg
綺麗なたんぽぽが咲いていました^p^
あーもうネタないのでおわりw

コメ辺↓↓
... Read more ▼

ぃろぃろ♪

こんばんゎーw
夜中だけど暇なので更新w

いつだか忘れたけど、
あやsが姫探してたら5chに天狗が・・・。
Maple0190.jpg
久々の天狗だったー。
Maple0195.jpg
ドロはこんな感じw
お疲れ様っ!!

次の日~
昼間にぅるsにBG誘われたので参加w
Maple0200.jpg
PT的に敗退かなーって思ってたけどぉ
Maple0201.jpg
たおせたwwww
Maple0203.jpg
最後HP1のまま雑魚沸いたのでw墓;w;
俺もMISSじゃなきゃ死んでた><

んで金曜日に100レベ達成w
Maple0224.jpg
わーい。。
Maple0219.jpg
夜中だったので友達あんまりいなかったw
れいちぇるs拡声器ありがとぉー^^

土曜日はぁー
2時ぐらいから姫引きこもりw
Maple0215.jpg
途中でBGがあったものの103レベぇーw
みなさんお疲れ様っw

姫狩りおわりに椅子のレースとかして遊んでたw
Maple0236.jpg
いいSS撮れた^p^

コメ返↓↓
... Read more ▼

結婚式

こん~w
最近結婚しましたぁw
リアじゃないよ!!
メイポ内で結婚しましたぁーw
Maple0149.jpg
すぐに結婚したかったので
お客も呼ばずにすぐにしちゃったw
Maple0153.jpg
あやsこれからもよろしくお願いします^o^

レベル85を超えたので
ジュリクエ卒業しましたぁ!!!
... Read more ▼

ジュリクエのやり方

こんばんゎw
最近ジュリクエの報酬のため
レベル上げとめています。
今82レベで85レベまでのクエストなので報酬取る前に
狩りをしたりするとレベルが超えちゃうので、狩できませんorz
早く報酬とってレベルあげたいです。

ってことで
ジュリクエのやり方がわからない!
ジュリクエやってみたいなーって人の為に
俺の経験上で
ジュリクエの知っていること教えます~w

でゎ教えますw

まず、ジュリクエは2箇所の場所からクエストをはじめる事ができます。
1つはロミオがいるマップからクエストをはじめる事ができます。
もう1つはジュリエットがいるマップからクエストをはじめる事ができます。

どちらから受けてもやり方は同じですw
... Read more ▼

80レベ達成b

こん~w
ちょっとブログの設定かえます。
いままでコメ返はコメントで返してただけど
これからは、次の記事にコメ返しますね~。

んじゃあブログ書きますb
レベルアップw
Maple0058.jpg
80レベになりましたー。
Maple0057.jpg
姫とヵ武器庫連れてってくれた方ありがとーござましたw

80になったので80の装備購入w
Maple0045.jpg Maple0044.jpg
全身はDEX良品にチキン強化しただけなんだけどw
まぁ100ぐらいまではこれで我慢しないと;;

いつも
まぁいつもでゎないけどw
SDTにカード狙って雑魚狩ってたら
Maple0048.jpg
1ページ目だけ揃っちゃった><

めいぷるこんばっとあっぷw
| HOME |
