S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08« 2008/09 »10

プロフィール

ワニマン

Author:ワニマン
BannedStory_canvas_20111005171740.png
サーバー:ぽぷら
キャラ名:BlueHawani
職業:ヒーロー Lv167
ギルド:「Cheki」
ヒーロー

BannedStory_canvas_20111009140350.png
キャラ名:oはわにo
職:ビショップ Lv168
ギルド:「家族同盟」
ビショップ

BannedStory_canvas_20111109195212.png
キャラ名:oわにまんo
職:ボウマスター Lv172
ギルド:「ニート」
ボウマスター

BannedStory_canvas_20111009145848.png
キャラ名:爻わにぃ爻
職: ナイトロード Lv173
ギルド:「ニート」
ナイトロード

BannedStory_canvas_20111109201530.png
キャラ名:Poisonwani
職:メイジ(火.毒) Lv142
ギルド:「ニート」
メテオ

BannedStory_canvas_20111109200806.png
取引専門(倉庫)
ワニマン ボウマスター Lv137
ギルド:「わにわに」
初心者

スカイプ
skypeID:tomosin0928

BannedStory_canvas_20111218175602.png
現活動キャラ
キャラ名:WaniCheki
職:デュアルブレイド Lv136
ギルド:「Cheki」

ブログパーツ

アクセスカウンター



っぽ!

こんばんわw
多分10日ぶりぐらいの更新w
最近リアの事ばっかりで、狩りもしてない;;
とりあえず140ぐらいまでがんばったw
Maple0438.jpg
ちびsのぺっとの後ろでアップw
Maple0452.jpg
みんな祝いありがと;ω;
もっとがんばりたいけど、もう疲れたw

初姉御ソロw
Maple0426.jpg
138レベの時にしましたw
ぴったし40分w
もしかしたら投より弓の方が早かったりするかもw
40分もかかってたら、横がくるから朝か夜中にしかもうできないかもw

サブの火魔に40%5連のMイヤ作れたw
Maple0427.jpg
40%だけど5連とかはじめて><;

ジャクム
Maple0460.jpg
ドロはテポ102だけ・・・

ホンテ~
Maple0435.jpg
今回もお墓で多分敗退になったかもw
俺もなんで死ぬのかがわからないです;
俺にはやっぱり無理なのかな><;

職業クエ
ドラゴンパルスはぶるーむsとグリsにお手伝いしてもらいましたw
Maple0422.jpg
わざわざ誘ってくれてありがとw
明鏡止水はレオsにきてもらったw
Maple0467.jpg
ありがとねぇ!!!

んじゃあおやすみw

3連休w

こんにちわw
今学校から帰ってきたw
火曜が一番楽な授業だから、たいして疲れてない~
からブログ書きます・3・

SE20成功w
Maple0383.jpg
友達からSE20安めで売ってもらったw
成功してよかった;w;
どーも、ありがと!!

日曜日固定ジャクムw
Maple0392.jpg
いつもドロ悪いけど、今回兜でてうれしうれし;3;
そのあとは、暇つぶし?にみんなでビサスいきまったw
Maple0396.jpg
1回目↑
Maple0398.jpg
2回目↑w
2回目は騎士リッシュもドロした;;;
Maple0399.jpg
↑ドロ結果w
ドラえもんにへばり付く装備たち^p^

そのあとは弓でつるよぉーと一緒に卵狩りw
Maple0402.jpg
れべあっぷ!!
Maple0405.jpg
つるよーもあっぷ!!
お疲れ様っでしたw

その日の夜は固定BGw
Maple0406.jpg
3連休おつかれぇーw

↓コメ辺
... Read more ▼

初ホンテ撃破

こんばんわw
最近ブログサボってたかなぁw?
ごめんなさいー(o´∀`o)
でも、ほんとに気まぐれで書いてるから
すぐ更新したり、2週間空きで更新したりするから
いつ更新するか自分でも><;
すいませんw

でゎ書きますw
弓も4次になってレベルもぼちぼち
あがってきて楽しくなってきたw
Maple0379.jpg
ひなくんありがと(o´∀`o)b
Maple0353.jpg
れべるあっぷ & アバ変更w
Maple0376.jpg
127ですw
まっそが顔6にしろってうるさいから顔6にしたぁw
でも、顔6がなんかやっぱり飽きないねw
まっそありがと^p^


ホンテw
1段階w
Maple0357.jpg
2段階w
Maple0366.jpg
本体w
Maple0367.jpg
ここまできたの初めてだったのでw
本体の左上のところまで体力装備でしてたwww
んでネックレス標準げっとw
今日いろいろ教えてくれた皆さんありがとうございましたw!!

その日の夜は固定BGw
Maple0381.jpg
無事撃破w今日はおつでしたw

コメ辺↓
... Read more ▼

夏休みお疲れ様っ!!

こんばんわw
いよいよ明日から、学校がはじまる!!orz
あと一週間ぐらいほしかったなw

まあ、めいぽのこと書きまw
やっと4次しましたw
Maple0321.jpg
一緒に狩ってくれたりした人ありがとでした^^b
Maple0327.jpg
4次できたのはみんなのおかげw
みんなありがとー(v^ω^v)

次は5周年クエの事w
5周年クエの女神の泉のクエしましたw
あれの報酬で栗があほみたいにでたので
いっきにあけたら・・・・
Maple0298.jpg
ひゃっほぉ~^p^p^p^
Maple0303.jpg
焼き栗屋の帽子と鬼の召還のやつが
いっぱいw
こんなの初めてしたy
その鬼の召還のやつ使って遊びにw
Maple0313.jpg
あばうと30匹以上いますよ^^
女神クエお勧めだったけど
今パッチ終わってから報酬しょぼくなってるから
びみょーw

んでジャクムクエw
そろそろジャクムもできるかなー
ってレベルになってきたのでw
ジャクムくえーw
Maple0331.jpg
なんか寝てる人いるけど・・・
まず1段階w
Maple0332.jpg
のSSしかとってない><
忍耐もみんなクリアして無事おわったw
お疲れ様っ!!!

コメ辺↓

... Read more ▼
| HOME |
