S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2008/10 »11

プロフィール

Author:ワニマン
BannedStory_canvas_20111005171740.png
サーバー:ぽぷら
キャラ名:BlueHawani
職業:ヒーロー Lv167
ギルド:「Cheki」
ヒーロー

BannedStory_canvas_20111009140350.png
キャラ名:oはわにo
職:ビショップ Lv168
ギルド:「家族同盟」
ビショップ

BannedStory_canvas_20111109195212.png
キャラ名:oわにまんo
職:ボウマスター Lv172
ギルド:「ニート」
ボウマスター

BannedStory_canvas_20111009145848.png
キャラ名:爻わにぃ爻
職: ナイトロード Lv173
ギルド:「ニート」
ナイトロード

BannedStory_canvas_20111109201530.png
キャラ名:Poisonwani
職:メイジ(火.毒) Lv142
ギルド:「ニート」
メテオ

BannedStory_canvas_20111109200806.png
取引専門(倉庫)
ワニマン ボウマスター Lv137
ギルド:「わにわに」
初心者

スカイプ
skypeID:tomosin0928

BannedStory_canvas_20111218175602.png
現活動キャラ
キャラ名:WaniCheki
職:デュアルブレイド Lv136
ギルド:「Cheki」

ブログパーツ

アクセスカウンター



おっおー

夜中に更新&BGM変更w
たぶんラブファイトの主題歌だったw
「funky monkey babys 希望の唄」いい歌だと思いますw
まあよろしくw

今週はジャクム2回いったw
Maple0650.jpg
ダメージでドロ全然見えない><
このSSしかなかった・・・・。
Maple0660.jpg
↓のドロは固定ジャクムw
最近兜でるから、分配いっぱいだ><

金魚
Maple0655.jpg
金魚も最近回るの疲れてきた;;
Maple0658.jpg
マグネット30でたw
出たらゆーsに上げようとおもってたけど
もう付いてたw遅くなってごめんよ;;

姉御ぉw
昨日姉御まわってて
さくらsに誘ってもらったんだけどw
Maple0667.jpg
横がいっぱいきた><;
まぁw横きても、√とればノープロブレムw
黄色アイゼンでてたけど、誰がとったのかわからない@@;
残念><w

んで今週の土日は156~158w
Maple0654.jpg
ランカー81位になりましたw
疲れた;;;
Maple0680.jpg
明鏡止水20貼り!
初めて2回も失敗したw

今日はぱーるsから金ハゲのお誘いw
Maple0688.jpg
初めて金ハゲ狩りましたw
思ったより楽だったかな。。
←↑にパペ立てて、できるだけ離れて攻撃ってとこです・3・
パペ消えてよそ見してたら死んじゃうねw

コメ辺↓

... Read more ▼

SEやどったw

こんw
今日からテスト期間w
4日間も掛けてテスト、一日2時間しかしないとゆーw
学校いく意味あんまりないし・・・・。
まあすぐ帰れるから俺はこの期間すきなんだけど!・3・
でも勉強しないといけないから、だめだね;w;

めいぷるの方はわにまんが156になりました><
ランカー入りw
はやくみんなに追いつかないとw

ワルメン
土曜日の朝に右2体沸きましたw
Maple0606.jpg
一回目はなんもなかったんだけど・・。
Maple0609.jpg
2回目はSEでた><
Maple0611.jpg
念願のSEw
がんばって1gためてSE購入しようとしたところだったけど
これでちゃらになったじぇw

そのあと弓にアバもってってw
SE張る時、まっそとぱーるsがwwww
Maple0612.jpg
見に来てくれた・3・
Maple0613.jpg
見事についたwwww
弓でスキル失敗したことがないw
書は運ないけど、スキルは運あるみたいw

んでジャクムの時間まで暇だったから
パパッシュみてきたらw
Maple0614.jpg
1chだけ湧いたw久々に見たわw
めっちゃ見られてるしwwww
Maple0619.jpg
ドロはなんもなしw
メトス(青)ちょっと期待してたのに;w;
そのあと薬かってたら、弓騎士sが・・・。
Maple0621.jpg
わざわざありww

んでジャクムw
Maple0624.jpg
右のHP表示のやつ邪魔で見えにくい・・・
まあ兜でたからよかったw

よるはBGw
人数多いのでBGおわるのめちゃ早いです。
Maple0626.jpg
何分かわすれた;;;;
Maple0630.jpg
抽選はどらsのだけ参加w
アイゼンあたりましたよぶるーむs^p^

コメ辺↓







... Read more ▼

わにわに

こんーw
昨日は狩りがんばったー><
Maple0535.jpg
やっと150にw
Maple0553.jpg
こっそり上がったけど、藻sにばれた><;
Maple0573.jpg
ありがとぉー!!!

さかなさかなさかな~♪
Maple0560.jpg
ぱーるsいるけど中身はマッソーでドロ見学に
しにきただけです・3・
Maple0574.jpg
魚はドロボーだらけ><
ファイター25Lvのくせに魚耐えれるとかw
ほんとドロボーやめてほしいわw
Maple0558.jpg
ドラゴンパルスとSE見間違えてw
一瞬腰ぬけた・・・。

魚からでたフェイク30宿りましたw
Maple0563.jpg


ギルド作りました!!!!
Maple0536.jpg
名前はわにわにw
俺のサブのためのギルドみたいなもんだから
入る人は募集しません・3・
まぁ、名前がわにわにの時点で入る気しないか><w
Maple0545.jpg
1人のぞいてみんな友ですw
わざわざありがとーございました^p^

今週のジャクムドロ
Maple0565.jpg
兜でたw
Maple0567.jpg
これで報酬金いっぱーいw
最近兜の相場あがった??

初わに弓でビサスソロw
Maple0579.jpg
現在のレベル151ですw
Maple0581.jpg Maple0582.jpg
無事撃破!

調子に乗って2回目挑戦したら・・・。
Maple0583.jpg
ファントムに身動き奪われて墓w
やっぱり弓はソロでもはやいな;;

BG&大親分
無事終わって抽選参加させてもらったら
Maple0588.jpg
ゴルイヤもらっちゃいましたw
ありがとー・3・3・

まだ俺のイヤD10しかないのでw
70%ぺたぺたww
Maple0591.jpg
D8でおわった;;
はやく12ぐらいほしいなw

コメ辺↓









... Read more ▼

ぉぉ??

こんばんわw
あー疲れたw明日学校いきたくない・3・
いつも朝がめっちゃだるい><
まあ、書きますw

BG&大親分
今週はBG3回いきましたw
Maple0499.jpg
ゆーsからヘルプのBGw
Maple0518.jpg
土曜の固定BGw
Maple0529.jpg
日曜の固定BGw
日曜は弓で参加させてもらったw
大親分も思ったよりあたるようなってたから
よかったよかった・3・

インテーションクエ
木曜か金曜かわすれたけど
あやsにインテーションクエ呼ばれちゃった^p^
Maple0504.jpg
俺以外みんなビショップw
多分ホンテにビショ募集してたから
あやsが手伝ってたのかな?w
流石だ><;

んでグリフォンから古い指輪取って、ミスリル10個でクエ完了w
Maple0513.jpg
強い意志ゲッツ!!
Maple0517.jpg
成功!失敗はないと思うけどww
あやsお誘いありでしたw

ワルメン(右湧き)
Maple0523.jpg
また右湧いた;;
右に恵まれてるみたいです俺w

そのあと
ジャクム行ってあっぷw
Maple0525.jpg
久しぶりに投が上がったw
でも腕おわってから鯖オチしちゃった;;
すません><;

日曜の夜はレオsに骨誘われてかりかりw
レベルあがってMH5になったからMHのMB20はりましたw
Maple0530.jpg
おおおお?
Maple0532.jpg
見事に成功w
よかった・・・・。







ワルメンボウ

こん~
夜中に更新w
いつも3時ぐらいに寝てるから
寝不足w学校なんか疲れるから
最近学校帰ってからの時間をめっちゃ大事に使ってるw
もっと学校楽しくならんかな><;

先週のいつかにキューブsに誘われてBGいったw
Maple0478.jpg
PT良かったからめっちゃ早くおわったw
Maple0479.jpg
ゴルイヤもらいました。D1で粗悪だったけどw
ありがとうござました><

ジャクム~
Maple0483.jpg
30分でおわった@@
Maple0486.jpg
兜もでたし、よかったww

ワルメン(右湧き)
たまたま回ってたら現れたw
Maple0491.jpg
前まっそにワルメン誘われてから
はまってしまったw
Maple0494.jpg
ソロでしたけどw初め3回死んでしまったw
接触5000↑くらうとかw
即死><;体力装備でしかやっぱり無理なんだね;w;
Maple0411.jpg
経験地↑すくなw

コメ辺↓

... Read more ▼
| HOME |
