S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11« 2008/12 »01

プロフィール

ワニマン

Author:ワニマン
BannedStory_canvas_20111005171740.png
サーバー:ぽぷら
キャラ名:BlueHawani
職業:ヒーロー Lv167
ギルド:「Cheki」
ヒーロー

BannedStory_canvas_20111009140350.png
キャラ名:oはわにo
職:ビショップ Lv168
ギルド:「家族同盟」
ビショップ

BannedStory_canvas_20111109195212.png
キャラ名:oわにまんo
職:ボウマスター Lv172
ギルド:「ニート」
ボウマスター

BannedStory_canvas_20111009145848.png
キャラ名:爻わにぃ爻
職: ナイトロード Lv173
ギルド:「ニート」
ナイトロード

BannedStory_canvas_20111109201530.png
キャラ名:Poisonwani
職:メイジ(火.毒) Lv142
ギルド:「ニート」
メテオ

BannedStory_canvas_20111109200806.png
取引専門(倉庫)
ワニマン ボウマスター Lv137
ギルド:「わにわに」
初心者

スカイプ
skypeID:tomosin0928

BannedStory_canvas_20111218175602.png
現活動キャラ
キャラ名:WaniCheki
職:デュアルブレイド Lv136
ギルド:「Cheki」

ブログパーツ

アクセスカウンター



ベルガモット

こんば!!
最近トウキョウのクエやり始めました(遅;
結構時間のかかるクエらしいけど
ユニットとか一瞬ででてだいぶ早めにおわっちゃいました。
Maple1045.jpg
このポニチャルってこにちゃいの子供みたいだね!
無駄知識;;;;;
Maple1046.jpg
クエ完了!!
みなぎり3つもらいましたw

んで次の日の金曜日の夜にチビsにベルガモット誘われて
参加させてもらいました~w
Maple1061.jpg
パーティーは、左から氷、DK、弓、火、弩、投です!
Maple1064.jpg
んまあ、だいたい弓の配置はここらへ~んw
でも、弓ぎりぎりとどく距離にいればあたらないと
きいてたけど、あたるんで><;
攻撃はすべてしゃがんでよけましょー・3・
結局遠距離さんたちがすぐ死んじゃったんで(俺も><
敗退しましたw

そのあと、ちびsとあんsとクリスマスマップにw
Maple1077.jpg
夜中の3時ぐらいまで遊んでたw
おつかれさまでした!

土曜はホンテw
2回連続参加です。
Maple1081.jpg
1回目のドロ!!
Maple1084.jpg
大和sメイプルヒーローおめ!
2回目は~
Maple1091.jpg
スキル解除の瞬間に攻撃されてお墓@@;
あんなの絶対HB間に合わない!!
リザで復活したけどおちて終了><;
ひどい!!

日曜日の朝は
ジャクムだけどAC狙いのだーくsも一緒に参加w
Maple1096.jpg
AC無事にでましたwおめ!

そのあとベルガモット再挑戦!!
Maple1104.jpg
今回PTちょっと強めw
Maple1105.jpg Maple1106.jpg
Nooooooooo!!!
爆弾当たって死んだ!!!!
また今度がんばります><

コメ辺↓

... Read more ▼

変な現象?

こんば!
すいませんw今回もあまりネタないんで
ぱぱっと書いちゃいますw

れべるぁぁぁぁぁぷ!(165れべw
Maple1034.jpg
隣にちゃらい人いるけど気にしない!

ジャクムぅー
朝のジャクムぅーは
Maple1029.jpg
残念なドロ!!
昼~のジャクムぅーは
Maple1030.jpg
・・・・・。
わにぃのかっこおかしいしドロみえないし
ジャクムの真ん中で光ってる人いる!
うおおおおおおおおお!!!!!

変な現象?
もう学校ほぼないので昼間に狩場1いったら
Maple1036.jpg Maple1038.jpg
敵がいなぁーいwこれは升??
それから金ハゲ探してる途中w
Maple1040.jpg
お前らどっち向いてんだ!!!
こいつらに攻撃あてようとした瞬間、不正行為で落とされます><
これはネクソンのミス?それとも升?w

コメ辺↓
... Read more ▼

ネタあまりないw

こんーw
今週の月火水木は期末テストー
このテストで留年とかだいたいきまっちゃうんで
がんばらないといけないんだけど。。
あんまり勉強やってないというw
苦しいけどがんばりましorz

最近ガシャいいのでない><
Maple0981.jpg
みんな結構当たってるって聞くけど、
茶軍手とか桃マンとかだしてくれないかな;;

姫マップw
久しぶりに姫狩りしたら
Maple0988.jpg 
ジャンプ呪い?
Maple0986.jpg
スキル封印
Maple0994.jpg
気絶w
3種類の呪いがかけられるようになってた><;
mgなしの聖魔とかよそ見してたらしんじゃう;;
長い間かれないようにどこのマップにも呪いとかかけられるよいになっちゃう
のかな。。。

きんはげソロ
Maple1006.jpg
ドロ紹介w
ETC品ひとつのみ><;
いいのだしてw

命中鈍器10%
Maple1014.jpg Maple1018.jpg Maple1022.jpg
骨ドロする命中鈍器の10%が100枚たまったので
モンキースパナに全部べたべた。
10%だけど結構やどるかなっておもったけどw
2連続3個、1回成功4個@@
あんまり10%って頼りにならないかも?w

ジャクムw
Maple1000.jpg
固定ジャクムのドロです。
直前に1/1されてうまくSSとれなかった@@

Maple1009.jpg
こっちはぱーるs主催ジャクムw
1回だけ参加しましたw
こっちはうまくSSとれた。。今回のメンテでジャクムの
ch増えたみたいだから兜の相場やすくなるかもね!

コメ辺↓
... Read more ▼

にわとり!

こんばーw
題名は気にしないでくださいw
疲れたんでちょっと手抜きで書きますw
いつものことだけどw

ホンテー
今週は昼まで学校だったので
一回だけ参加しましたw
Maple0940.jpg
ドロのSS取れなかったんで
無事おわったって言う証明のSSだけww

職業クエw
エルクィネスまだ習得してなかったので
ロリsにクエ手伝ってもらいました!
Maple0931.jpg
アークメイジ同士でやるクエストなんだけど
基本火魔と氷魔でやるクエで、自分火魔なのに火魔呼んじゃって><
クエクリアできませんでした><
でもロリsがわざわざ氷魔s呼んでくれてw
Maple0929.jpg
無事クエ完了w
びばっぷsろりsありでした><

ジャクム
Maple0952.jpg
ドロ紹介だけw
そのあと火魔でビシャス連れてってもらいました。
Maple0961.jpg
魔法でボス戦なんてほぼしないのでw
ファントムのときにMGかけ忘れてあたって死んじゃったw
リザですぐ復帰して経験値ははいったw
あやsありがと!

キノコ神社のガシャ品
Maple0936.jpg
だっる!たまにはいいの出してください><

1週間で火魔が120~137にw
俺にしては、なかなかの成績だw
Maple0951.jpg
レベルもあがってきたのでぶるーむsからスキルもらいましたw
ありりー^^
Maple0970.jpg
魔法sありがとーw

コメ辺↓


... Read more ▼
| HOME |
