S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12« 2009/01 »02

プロフィール

Author:ワニマン
BannedStory_canvas_20111005171740.png
サーバー:ぽぷら
キャラ名:BlueHawani
職業:ヒーロー Lv167
ギルド:「Cheki」
ヒーロー

BannedStory_canvas_20111009140350.png
キャラ名:oはわにo
職:ビショップ Lv168
ギルド:「家族同盟」
ビショップ

BannedStory_canvas_20111109195212.png
キャラ名:oわにまんo
職:ボウマスター Lv172
ギルド:「ニート」
ボウマスター

BannedStory_canvas_20111009145848.png
キャラ名:爻わにぃ爻
職: ナイトロード Lv173
ギルド:「ニート」
ナイトロード

BannedStory_canvas_20111109201530.png
キャラ名:Poisonwani
職:メイジ(火.毒) Lv142
ギルド:「ニート」
メテオ

BannedStory_canvas_20111109200806.png
取引専門(倉庫)
ワニマン ボウマスター Lv137
ギルド:「わにわに」
初心者

スカイプ
skypeID:tomosin0928

BannedStory_canvas_20111218175602.png
現活動キャラ
キャラ名:WaniCheki
職:デュアルブレイド Lv136
ギルド:「Cheki」

ブログパーツ

アクセスカウンター



隆盛クエ

こんーw
昨日の夜はBG-
Maple1277.jpg
人数多かったので30分で終了しましたw
ドロはアイゼンもらっちゃいました・3・
そのあと下駄20個そろったので、、
Maple1279.jpg
あやs弾丸20個もらって、、
2個もってたのに20個もらっちゃった><><
Maple1281.jpg
おふふふ
Maple1283.jpg
クエするだけなのに、みんな集まってくれました・3・
隆盛クエするだけにジャクムもきてくれた><><
Maple1286.jpg
隆盛クエ完了!
なぜか防御の書もらったw
Maple1289.jpg
これでいつでも隆盛クエができる!!
みんなありがとー^ω^b

コメ辺↓
... Read more ▼

わにぎり

こん~w
メイプル全然やってないから、ネタないんですけど
コメ辺したいんで、ちょっと書きます~w
Maple0067.jpg
SSフォルダにわにぎりのSSあったんで
まあそれだけなんですけど ^ω^
なつかしい><

コメ辺↓
... Read more ▼

あー

こんばんわw
更新だいぶ遅くなっちゃってすいませんー><
最近学校だるくてやめて働こうかなとか^^;
やっぱりやんちゃなやつとかと一緒にいたら疲れてしょうがないです;;
働き始めても一緒かな?とか思ったりもするんだけど
今よりはマシとかも思ったり、真剣なやんでるうー><

もちろん、働らいた方がしんどいとか承知の上なんですけど
どっちにしようか・・・;;

メイプルの事かきまーしw
最近レベル上げじゃなくドロ狙いにはまっています!
んで鮫狩ってますw
Maple1247.jpg
1日目前半

Maple1248.jpg
1日目後半w

Maple1251.jpg
2日目前半;;

Maple1256.jpg
2日目後半

Maple1260.jpg
3日目ちょっとw
SEなかなかでてくれない><
結構出してる友達いるんだけどなーw
やっぱりでない><;

Maple1265.jpg
んで鮫であっぷw
鮫がもえてる;;;;

ベルガモット
あやsからベルガ誘ってもらいましたw
一回墓しちゃったけどwリザで復帰して
Maple1238.jpg Maple1240.jpg Maple1241.jpg
無事生還~w
Maple1243.jpg
くりあーできましたwありがとー^^

コメ辺↓
... Read more ▼

あけおめーw

こんばんわーw
ちょっと遅くなったけどあけましておめでとうございますぅw
2008年は何にもなかったです!
なにもないことはないけど、2007年の方が楽しかったかなーw
今年はいいことあるといいなぁぁ~・3・

んま、かきますうw
天狗w
Maple1160.jpg
リア友から天狗ヘルプw
Maple1162.jpg
ドロはこんな感じで下駄はもらっちゃったw
ありがっとぅ!!!

ギルドクエスト
久しぶりにギルクエしましたw
Maple1166.jpg
4人でそれぞれサブ1体ずつもってきてやりましたw
Maple1170.jpg
↑これは1段階w
やりかたとか結構覚えてて、結構手早くすすみましたy!
Maple1173.jpg
俺のサブから翼が!!!
Maple1177.jpg
マント取ってw
Maple1181.jpg
いざネクロマンサーw
Maple1184.jpg Maple1185.jpg Maple1190.jpg
んまー全然相手にもならなかったかなー
スキル解除と1/1がうざいだけのボスでしたw
なんかまわりの石像みてるとピンクビーンのマップ思い出すw
まぁ墓とかなしで無事おわりました・・・・w
Maple1191.jpg
うっは!おつかれでしたw
そのあとw
Maple1196.jpg
ぶるーむsが巨大化!!!!
おつかれさまでしたーw

ベルガ再挑戦w
あやsにベルガモット誘ってもらっちゃいましたw
Maple1222.jpg
今回は200れべるsが3人もきてくれましたw
ありがっとぅ!!!
Maple1224.jpg
めっちゃ早くて、いけるとおもったけど
2段階おわり頃にお墓><;
リザ使ってもらったけどスキルかけようとした瞬間またまたお墓><;
早く公園いきたい><;
良かったらまた誘ってください;;

元旦は天守閣w
忍頭+上忍ドロのドロ紹介w
Maple1230.jpg
↑前半のドロ><
Maple1235.jpg
+日の手裏剣1枚+攻撃の書(手袋)10%2枚
↑後半のドロ
後半はSDT2回分入ってたから量が倍ぐらいw
それにしても最近ドロの運悪すぎてお金たまらない@@;
おやすみ!

コメ返↓


... Read more ▼
| HOME |
