S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03« 2009/04 »05

プロフィール

Author:ワニマン
BannedStory_canvas_20111005171740.png
サーバー:ぽぷら
キャラ名:BlueHawani
職業:ヒーロー Lv167
ギルド:「Cheki」
ヒーロー

BannedStory_canvas_20111009140350.png
キャラ名:oはわにo
職:ビショップ Lv168
ギルド:「家族同盟」
ビショップ

BannedStory_canvas_20111109195212.png
キャラ名:oわにまんo
職:ボウマスター Lv172
ギルド:「ニート」
ボウマスター

BannedStory_canvas_20111009145848.png
キャラ名:爻わにぃ爻
職: ナイトロード Lv173
ギルド:「ニート」
ナイトロード

BannedStory_canvas_20111109201530.png
キャラ名:Poisonwani
職:メイジ(火.毒) Lv142
ギルド:「ニート」
メテオ

BannedStory_canvas_20111109200806.png
取引専門(倉庫)
ワニマン ボウマスター Lv137
ギルド:「わにわに」
初心者

スカイプ
skypeID:tomosin0928

BannedStory_canvas_20111218175602.png
現活動キャラ
キャラ名:WaniCheki
職:デュアルブレイド Lv136
ギルド:「Cheki」

ブログパーツ

アクセスカウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっおー

更新~
ちなみに今のBGM全部ワンピースの曲ねw
まーかきますふ。。

Maple1728.jpg
マガティアのC-1で狩ってたら、いきなりフランチェーンが・・・。
まだその時、48レベだったんで、どうしよっておもったけどw
Maple1724.jpg
攻撃あたるし、ダメージも100ちょいw
ロイドなみによわかったw

ログイン画面
Maple1730.jpg
新しいログイン画面の右下にめちゃめちゃ暗い人がw
もう、かわいそすぎw

レイド
Maple1731.jpg
弓で、熊どまりw
この先めっちゃ気になるけど、いけない・・・。
Maple1738.jpg
屋台は誘惑かけてくるし、ほとんど攻撃できないんですけどw

拳育成
Maple1744.jpg
やっと52レベになったー
サクないとだるいな、やっぱり買おうかなーw

コメ辺↓
スポンサーサイト
... Read more ▼

んーんー

こんこんー
拳がやっと46レベになりましたw
Maple1716.jpg
サクないけどMCやってて順調にあがってきてまふw
まぁー前みたいに廃人には、、なりたくてもなれないな・3・
Maple1701.jpg
MCの友達もできて、まー楽しくゆっくりやってます^ω^b

ジャクムw
Maple1707.jpg
土曜日にゴマs主催でジャクム誘ってもらった^^
Maple1713.jpg
8人ぐらいで行ったのに結局2人になっちゃたw
Maple1712.jpg
ドロは、ゴミMBとコンチェルト、ファルシオン、兜w
兜抽選ではずれたけど、まーたおせてよかったw

BG
Maple1720.jpg
やっぱり、あやsBGは即効でおわる^ω^b

コメ辺↓
... Read more ▼

いんふぁいたー

こんー
またまたメイン変えることにしました・3・
すぐ気かわっちゃうんで、ほんとこまるw
今度はサクなしでゆっくり育てていくつもりだから
レベあがるの遅いと思うけどヨロシクー。。

30れべるー
Maple1684.jpg
サクなしでも30れべまではすぐですねーw

2次試験
Maple1687.jpg
カイリンとこ25個欠片あつめるだけで
すぐに転職できるから、他の職よりうろうろしないでいいから
めちゃめちゃ楽したy^^

ゾンビママッシュ
パンチ使えるようになって、調子のってバシバシしてたらw
Maple1689.jpg
死んじゃったー。。
はじめてゾンママで死んだ・3・

宅配便
Maple1695.jpg
グリsがラピットファイヤー?とドラゴンストライク2つ
送ってくれたー。。
ありがたき幸せ^ω^b

Maple1697.jpg
召喚の石1個w
まー投でも弓でも使うからうれしいよ^ω^
Maple1692.jpg
うぉぃwwwwwww
イカとヵやめなさいw
なんかやらしいじぇー^ω^

コメ辺↓

... Read more ▼

おふふー

こんこんー
5日前ぐらいにバイトの面接いって結果は電話で
教えてくれるみたいなんだけどー。。
かかってこないなー!ヽ(#`Д´)ノ
もう~~ちがうとこあたろ;;

んま~メイプルのことーw
武者むしゃー。
Maple1668.jpg
むしゃー
Maple1670.jpg
姉御行ったら死んで経験値すぐなくなっちゃうんでw
武者ばっかりまわってますw
てヵてヵ、武者右で狩ると横きても↓におとされないかも??

ほねほねー
Maple1676.jpg
かとかとsと初狩りw
ほんと久しぶりに骨狩った。。

それにしても、この↑のSSみてると思ったw
卍カトカト卍:その緑の粉をちょっとばかり分けてはもらえませんか?
oわにまんo:仕方がないなー、ちょっとだけだぞ!?
って言ってるみたいな感じがするw


BG
土曜日の固定BG
Maple1680.jpg
久しぶりに全滅><><
俺投でいったのにw
まーたまたまさ・3・
Maple1682.jpg
!!?

コメ辺↓



... Read more ▼

神殿クエ

こんこんー
メイプルあんまやってなくてネタちょっとしかないけど書きますw

ドド
Maple1660.jpg
ドド
Maple1661.jpg
最近やることないんで、こんなことしかしてないですw
メイプルしてやることっていったら神殿クエ進めることぐらいですかねーw
まぁーゆっくりやってますよ!

神殿クエ
Maple1653.jpg
馬倒してやっと赤い所までいけるようになりました。。
やっぱり氷のマップと、火のマップじゃ全然強さがちがいますねーw
薬もどろーりチーズに変えましたよ^ω^
じゃないと死ぬねー;ω;

コメ辺↓


... Read more ▼

あー。。

更新しますー。
メインまた弓にもどすことにしましたw
たまにしかやらないなら、弓の方がいいかなっておもったw

ということで友録「oわにまんo」に移動おねがいします!

まあ書きますふ

ビシャスw
Maple1608.jpg
1戦目↑
Maple1617.jpg
2戦目↑
久しぶりのビシャス楽しかったー♪

Maple1614.jpg
お風呂ジャンプのびたw
お風呂でジャンプとかかっこいいねー!

ジャクム
Maple1628.jpg
またまた兜でましたー。
最近運がいい!

昨日はBGいってきましたー。
Maple1630.jpg
おっさんににらまれた;;
あやsいなかったー。最近仕事いそがしいみたいだけど。
あやsBG無事におわったよー!
主催はぶるーむsがしてくれたー感謝感謝^^

Maple1641.jpg
みみおじいちゃん

コメ辺↓
... Read more ▼

久しぶりに。

久々に更新しようとおもいます。
復活ってわけでもないんですけど、まあー引退もしてないんですけど・・・。
まあーーまあ更新^ω^

久しぶりにINしたら時間の神殿が増えてた!!!
Maple1595.jpg
船じゃなくてドラゴンでいけるみたい~。。
船なんかより待ち時間ないから全然楽だよねー!
Maple1601.jpg
クエストはドド倒した所までいきましたw
999匹のクエ、グルでやったらはやいもんだ・3・

久しぶりにジャクム
Maple1598.jpg
兜でたー。。
よかったよかった!

コメ辺↓
... Read more ▼
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。