S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04« 2009/05 »06

プロフィール

Author:ワニマン
BannedStory_canvas_20111005171740.png
サーバー:ぽぷら
キャラ名:BlueHawani
職業:ヒーロー Lv167
ギルド:「Cheki」
ヒーロー

BannedStory_canvas_20111009140350.png
キャラ名:oはわにo
職:ビショップ Lv168
ギルド:「家族同盟」
ビショップ

BannedStory_canvas_20111109195212.png
キャラ名:oわにまんo
職:ボウマスター Lv172
ギルド:「ニート」
ボウマスター

BannedStory_canvas_20111009145848.png
キャラ名:爻わにぃ爻
職: ナイトロード Lv173
ギルド:「ニート」
ナイトロード

BannedStory_canvas_20111109201530.png
キャラ名:Poisonwani
職:メイジ(火.毒) Lv142
ギルド:「ニート」
メテオ

BannedStory_canvas_20111109200806.png
取引専門(倉庫)
ワニマン ボウマスター Lv137
ギルド:「わにわに」
初心者

スカイプ
skypeID:tomosin0928

BannedStory_canvas_20111218175602.png
現活動キャラ
キャラ名:WaniCheki
職:デュアルブレイド Lv136
ギルド:「Cheki」

ブログパーツ

アクセスカウンター



BGMきえたw

こんにちーわw
BGMが勝手に消されたんですけど、どういうことですか!
他のブログも消されてるみたいやけど・・・・。
やっぱブログはBGMないと寂しいです><;
早く直らんかねー・3・

魚両沸きw
Maple1950.jpg
1人じゃ辛いんで、ゆーsに手伝ってもらいましたw
Maple1952.jpg
おつかれさまーず!

神殿クエw
Maple1956.jpg
火魔はまだ思い出MAPもろくにやってなかったんで、
倫さまに手伝ってもらった><;
おかげで早くおわったwありです!

そのあとドドソロってみたけど
Maple1972.jpg
やっぱり弱点なさそうだし、結構時間かかりますね~;;

BG
Maple1980.jpg
それだけw

Maple1942.jpg
あとこの椅子かわいいよねーw
お菓子の時にがんばってればよかった・3・

コメ辺↓

... Read more ▼

むしあつい!

こんーw
最近豚インフルで日本がピンチ~^^
まるで、感染列島!
いろいろ休みなってうれしいけど、インフルエンザにはかかりたくないなーw
まー死ぬことはないと思うし、そこまでこわくはないなー・3・

レイド
Maple1890.jpg
毒わにソロでここまでいけましたw
ここより先は行ける気しないわ@@;

日曜ジャクム
Maple1898.jpg
ジャクム後
Maple1902.jpg
回線sが羊とばしてましたw
このアバにすると羊召喚できるみたいねw

宅配w
Maple1904.jpg
おぐらさまマナエリ大量にありがと!ww

ビシャスソロw
Maple1905.jpg
1回目w
Maple1908.jpg
2回目w
やっぱり弓はビシャスはやいわ;;

てっど様ジャクムw
Maple1910.jpg
兜もらっちったw
ありがとぅす!

拡声器
Maple1913.jpg
やめなさいwwwwwwwww

そのあとキノコ神社とおってたらw
Maple1916.jpg
人気くれた><、なんとなくあげてくれたみたいでw
誰でもないみたいだけど、ありがと!

ワルメン
Maple1921.jpg
くららsが見つけて誘ってもらいましたw
Maple1923.jpg
サクスsがみつました^ω^b
Maple1931.jpg
俺が見つけました・3・
てっどsに手伝ってもらった!

171れべる~
Maple1925.jpg
5ヶ月ぶりぐらいのレベルアップw

武者w
Maple1929.jpg
柳さん、お誘いありりー^^
さこっちsもありりb

Maple1940.jpg
てっどsのお誘い~ありりー^ω^

神殿クエ
Maple1936.jpg
れっどs、ひなsに手伝ってもらった><
ありがとうござました~¥3¥
Maple1937.jpg
やっと999クエがおわったー;;
最後の赤い鎧HPぎりぎり;w;
弓 投 銃のHPはかわいそー!

コメ辺↓



... Read more ▼

バトン!

初バトン!

バトンを回したらその人に知らせる
五日以内に記入すること
五日以内に記入せねば罰ゲームアリ
回した人はその人がルールを守れているかチェック

name: oわにまんo

バトンを回す5人
①藍瑠 様
②wow聖wow 様 
③Oo弓の騎士oO 様
④SZBH 様
⑤卵携帯 様


5人を色で例えると
①黄色
②青
③黒
④みずいろ
⑤たまごいろ・3・


上記の人はどんな事で知り合った
①中央sの紹介?
②ブログ
③姉御だっけか?w
④なんかよく会うw
⑤たまごからでてきたw


5人のいいとこ
①チャットで無視されたときいつもカバーしてくれる^ω^
②のぶゆきが好きw
③つよいし、かっこいい!
④女キャラのセンスがいいとおもいます!
⑤たまごが大好き!


罰ゲーム  髪型ハゲにしてもらお¥3¥





Q.身長は

A.177cm

Q.髪型は 

A.長めのストレート
 長くもないw

Q.好きな髪形は

A.ちょんまげ!嘘


Q.目について

A.目はいい!両方Aです^ω^

Q.だれに似てる

A.だれやろw


Q.一日で一番好きな時間は

A.お風呂あがって~寝るまでw


Q.自分はどんな風に見えてると思う

A.んー

Q.送り主のこと好き

A.うん!


Q.送り主の印象は

A.クールなお方^^


Q.送り主との出会いは

A.固定BG


Q.送り主のことどう思う

A.やさしそうでしっかりしてそうw



Q.送り主を動物に例えたら

A.麒麟です!嘘 わからないな;;


Q.恋はしてますか

A.してません;w;


Q.その人はどんな人

A.だからしてない!

初めてバトン回した><w
これでいいのかな??

コメ辺↓
... Read more ▼

暑い~

あついな~w
最近気温30度超えてるから、もう半袖で外いけるね~
まー寒いより暑い方がどっちかと言えば好きかな。。
暑い!!

おっちゃん
Maple1831.jpg
最近狩場がなくてソロの時はいつもこのマップで狩りしてるんだけど
たぶん2時間ぐらいこのマップ誰もきてなかったんだろーねw
おっちゃん2人もでてきやがった!

結婚式
Maple1845.jpg
だーくsと涙雫sの結婚式に招待してもらったw
Maple1847.jpg
デンデン楽しかった^ω^b
Maple1849.jpg
デンデン上陸w

拳育成
Maple1833.jpg
78!
Maple1839.jpg
79!
Maple1857.jpg
80!
Maple1859.jpg
81!
Maple1865.jpg
82!
まー順調に上がってます。。
ハーピー吸いがありがたいです><w

コメ辺↓
... Read more ▼

ゴールデンウィーク

こんー
ゴールデンウィークもうおわったーw
長かったような短かったような、もうわからんよー
まーかきます。。

目の色変えました。
Maple1750.jpg
やっぱり目の色は青!

ファミリー
Maple1752.jpg
のびsとゴレ森一緒にしてたら。。
Maple1753.jpg
ファミリー誘ってもらった。。
これで夢の8倍できる^ω^
Maple1762.jpg
^p^

BG
Maple1773.jpg
今週の土曜日のBGにゴルイヤあたったーw
ありです。。

ジャクム
Maple1785.jpg
兜でましたw
兜の相場もっと高くなればいいのにw

3次転職
Maple1809.jpg
初めてカイリンと戦ったw
以外にHPあったかなー。。
2人にも増えるし、結構強かったかなw
Maple1811.jpg
バッカニア~♪
スキルなにから上げていいか全然わからんし!

ジャクム兜
Maple1816.jpg
ジャクム兜つけたいのに人気全然足りなかったのにw
2日でつけれるようになった^ω^b
あやs藍瑠sめどsもみsごまsがサブ全部持ってきてくれたのかなw
まだ他の人もあげてくれたし・3・
ほんとにありがたい><

拳育成w
Maple1818.jpg
74!
Maple1823.jpg
75!
Maple1824.jpg
76!

コメ辺↓





... Read more ▼
| HOME |
