S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01« 2010/02 »03

プロフィール

ワニマン

Author:ワニマン
BannedStory_canvas_20111005171740.png
サーバー:ぽぷら
キャラ名:BlueHawani
職業:ヒーロー Lv167
ギルド:「Cheki」
ヒーロー

BannedStory_canvas_20111009140350.png
キャラ名:oはわにo
職:ビショップ Lv168
ギルド:「家族同盟」
ビショップ

BannedStory_canvas_20111109195212.png
キャラ名:oわにまんo
職:ボウマスター Lv172
ギルド:「ニート」
ボウマスター

BannedStory_canvas_20111009145848.png
キャラ名:爻わにぃ爻
職: ナイトロード Lv173
ギルド:「ニート」
ナイトロード

BannedStory_canvas_20111109201530.png
キャラ名:Poisonwani
職:メイジ(火.毒) Lv142
ギルド:「ニート」
メテオ

BannedStory_canvas_20111109200806.png
取引専門(倉庫)
ワニマン ボウマスター Lv137
ギルド:「わにわに」
初心者

スカイプ
skypeID:tomosin0928

BannedStory_canvas_20111218175602.png
現活動キャラ
キャラ名:WaniCheki
職:デュアルブレイド Lv136
ギルド:「Cheki」

ブログパーツ

アクセスカウンター



引退

めいぷる引退します!

もうアンインストールしちゃった。。
装備も椅子も薬も石とかも全部w
おせわなった人とかにあげちゃった。。
もう絶対返してっていわないんで、売るなり転売するなり
使うなり・3・
してください!

ほんまは一人一人挨拶して、去りたかったけどw
全員は難しかった。。

INしてたとしても、中身友達なんでw
まー俺の復帰はないとおもっといてくださいw

あとぶるむsブログみました。。
めっちゃ嬉しかったw
ほんまにありがとう><
もっと言いたい事いっぱいあるけどw
あえてこれだけにしときます。

んじゃー。
皆さん元気で^^bb

コメ辺↓

... Read more ▼

初らいか

更新ー。。
たぶんこのブログもこれから更新減るとおもいますー
たぶん。。
見に来てくれてる人にはわるいけど^^;;

Image091.png
神殿クエ最後の999、ゆーsに手伝ってもらったw
聖魔でここまで進めるのはしんどかった・・・
でも。みんな手伝ってくれたおかげでここまでこれた^^
ありがたき幸せ(v^ω^v)
Image099.png
んで、初らいか。。
Image096.png
たぶん誘惑20回ぐらいされた^^;
これどうやって回避できるんやろか。。。
Image102.png
やくざのぶるむsにきてもらってw
Image104.png
倒してもらった^^;
ありがとう&おつかれ^p^

Image108.png
ぺリオンの頂上こんなんあったっけ¥3¥3¥?

Image111.png
ワルメンボウ両沸きまめkに呼ばれてやってたら。。
ポイkとなんちゃらすとーりーが横に・・・・。
聖魔でいって死んで、正規とられたけど;w;
英雄でもどってやっちゃった・3・
せっかくまめkと楽しくやってたのに;3;
まぁー気にしやんとこ^w^

Image106.png
聖魔168♪

コメ辺↓



... Read more ▼

初たまご

ネタたまったんで書きます。。

Image038.png
この前、あやsにベルガ誘ってもらったー
Image040.png
1回目は右誘惑で、全滅^^;;
Image046.png
結局右からすることなって、いけたw
薬めっちゃ使うって聞いたけど。。
マナブルあるから、そんなにでしたぁ・3・

Image061.png
スライkとばる倒しにいったw
スライk何人おるん?¥3¥
Image064.png
お疲れさん^^b

Image071.png
ホンテー^^b
Image067.png
ついに念願のたまごゲット^^
Image069.png
^p^b
Image074.png
ぶるむsにクエとやり方全部教えてもらった!
Image075.png
みてこの、!!
めっちゃあがる;;
Image078.png
初たまごありがとうざいました^p^

コメ辺↓
... Read more ▼

うさくえ

あーホンテのたまごほしい!
ホンテの固定誘ってくれるんやけど・・・
時間が定まらんから、とりあえず断ってます^^;

またせてごめんなさいw
今週も参加できんかも;;

とりあえず書いていこう!
Image003.png
SSきれいになってない!?!?
フリーソフトDLしましたw
やっぱりSSきれかったら、気持ちいいーですよね^^

Image010.png
レベルが166まであがったんで
ホーリーシールド1振りました。。。
スキルかけるときかっこいい・・。

Image014.png
昨日の夜にうさk誘ってもらったw
Image015.png
SSきれいからいっぱいSSはる。。
Image016.png
久しぶりなんでー
種の置く場所さえわすれてたw
Image018.png
無事クリアできたw
Image019.png
お餅がもらえた!
んで、みんなのぶんの餅もとろうとかなって。。。
Image025.png
うん。。。。
Image030.png
1時半ぐらいまでかかったけどww
お疲れさんー(*´ω`)

コメ辺↓

... Read more ▼

あいうえお

おし!!
久しぶりにブログかこ!

SSのフリーソフトだうんろーどしました^^
僕はpcおんちなんで^^;;;
ブログにSS張ろうとしてもw
拡張子がちがうとか?w

拡張子ってなに????w?

拡張子にめっちゃ時間かかったけど。。
意味わかってw
無事張れた^^;;

久しぶりに書く気なったのにw
書くことなかった・・

コメ辺↓
... Read more ▼
| HOME |
