S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

ワニマン

Author:ワニマン
BannedStory_canvas_20111005171740.png
サーバー:ぽぷら
キャラ名:BlueHawani
職業:ヒーロー Lv167
ギルド:「Cheki」
ヒーロー

BannedStory_canvas_20111009140350.png
キャラ名:oはわにo
職:ビショップ Lv168
ギルド:「家族同盟」
ビショップ

BannedStory_canvas_20111109195212.png
キャラ名:oわにまんo
職:ボウマスター Lv172
ギルド:「ニート」
ボウマスター

BannedStory_canvas_20111009145848.png
キャラ名:爻わにぃ爻
職: ナイトロード Lv173
ギルド:「ニート」
ナイトロード

BannedStory_canvas_20111109201530.png
キャラ名:Poisonwani
職:メイジ(火.毒) Lv142
ギルド:「ニート」
メテオ

BannedStory_canvas_20111109200806.png
取引専門(倉庫)
ワニマン ボウマスター Lv137
ギルド:「わにわに」
初心者

スカイプ
skypeID:tomosin0928

BannedStory_canvas_20111218175602.png
現活動キャラ
キャラ名:WaniCheki
職:デュアルブレイド Lv136
ギルド:「Cheki」

ブログパーツ

アクセスカウンター



ぷりぷり

あー。。
最近聖魔、やってますー^p^
録に余裕ある方 「oはわにo」 に録くださいー。。

適当にぱぱっとかいちゃいまw

ケーキイベント?
Maple091102_170658.jpg
あてcに迷路呼ばれて
ルディとんだけど、ケーキのやつに変更w
Maple091102_170704.jpg
あてcもやったことなかったから
とりあえず入った・3・

Maple091102_180934.jpg
ピンクビーンでてきて焦ったけど!
ダメージしれてた¥3¥
Maple091102_184633.jpg
どんどんおっきくなってw
Maple091102_184905.jpg
クリアーできた^^;
おつかれっした^3^

聖魔育成w
Maple091103_145745.jpg
万病もってなかったから、封印きて攻撃ちょこちょこしか
できなかった;w;
Maple091103_151620.jpg
プリースト!
これで魔は4回目の3次w

んでそのあとZEROkに姫連れてってもらったw
Maple091103_170043.jpg
71w
Maple091103_171912.jpg
72!
Maple091103_173851.jpg
73♪
Maple091103_175558.jpg
74><
ZEROk4レベもあり><
めちゃめちゃたすかった><
Maple091104_000909.jpg
そのあと甲斐kに1.5レベあげてもらった><
みんなやさしすぎるうー><

ネタ
Maple091104_004658.jpg
あきcがスパスラ3体だしたけどw
すぐおわったw
Maple091104_005030.jpg
うさぎにさきっぽささってる
Maple091030_030451.jpg
^p^

コメ辺↓

ぷりんk>えええー引退とかいつから@@;
      まーリアルがんばって><
      たまに顔みしてよ!・3・

星夜k>150なるまえに聖魔に変更;w;

ぴんc>毎回毎回コメあり^p^
     ぴんc火力あるよねw
     道場したときおもった・3・
     また道場しよねーw!

もみs>もう廃にはならない><
     てヵなれない・3・
      もみsにはかなわんけどね・3・

キョンk>キョンkのせいで俺の装備らん、ゲソードだらけ;w;w;

くろえんk>俺もなえかけえええええ¥3¥
聖魔4次w | HOME | かむかむ

Comment

いっちばああん!!
更新待ってました(*´∇`*)

ごめんね、引退はわにぃ居なかった><
別にみたくもないだろうケドな(^o^)

Inする事はもうないかもしれない><;
2009/11/04 19:49 | URL | ぷりん #- [ Edit ]
にっばああん!!
英雄から聖魔に浮気かぃ?・3・
 
英雄「ワニkの浮気者。。。聖魔にいっちゃうなんてもぅ知らない!」
 
・・・・・今度姫いこっか・w・b
2009/11/05 01:36 | URL | 星夜の空 #- [ Edit ]
さんばああん!!
性魔とかえっr(蹴

え?ゲソド?何の事^p^

吸わせしてくれる友人がいてうらやま・・・
しくなんてないんだからねっ///

姫・・・。はにわkが吸わせる側だよね!(蹴
2009/11/05 12:14 | URL | 雲雀キョン弥 #mQop/nM. [ Edit ]
よんっばぁああん★
流れに乗ってみました(^^)v♪♪

わにcレベ上がるの早ぃ(^-^)☆
今度私の斬りsとも姫ぃこぅネッ★
もちろん道場も(*^▽^*)♪♪
これからもはわにcの活躍楽しみにしてマス☆

ぁと私火力ナィょー;
ラヴァナイフつけたら火力ぁがるとィイな♪
2009/11/06 02:06 | URL | Pinky #- [ Edit ]
どんだけ聖魔つくるwwwww

2009/11/06 03:16 | URL | るっきー #- [ Edit ]
ブログ訪問ありがとうございます^^
よければ相互リンクしませんか?
2009/11/09 18:39 | URL | ギアス #- [ Edit ]
LachiiでKIAIでわにcのLvぬかしてやるんだからっ/////////////////

あたしより先に4次しちゃやーだよ!!^^^^^
2009/11/12 10:36 | URL | 桃茄(・3゚)ちゅ-☆ #- [ Edit ]
彼氏にDVされてます
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
2009/11/13 13:23 | URL | ゆり #ZYEJ8sH2 [ Edit ]
初コメですぅw
色々びっくりさせられましたが・・・

また遊んで下さいねー(ノ∀≦*)ノ゛

骨!!!骨!!!骨!!!!!
2009/11/18 01:20 | URL | 遥黎 #- [ Edit ]
もう半年ぐらいしてません
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
2009/11/20 14:02 | URL | ちなつ #reoZSKeA [ Edit ]
わにsおひさwwwwwwww
和彦くん でっす!

相互リンクしません?☆

ブログにて返事まってます・3・
2009/11/24 20:28 | URL | 和彦 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
