S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

ワニマン

Author:ワニマン
BannedStory_canvas_20111005171740.png
サーバー:ぽぷら
キャラ名:BlueHawani
職業:ヒーロー Lv167
ギルド:「Cheki」
ヒーロー

BannedStory_canvas_20111009140350.png
キャラ名:oはわにo
職:ビショップ Lv168
ギルド:「家族同盟」
ビショップ

BannedStory_canvas_20111109195212.png
キャラ名:oわにまんo
職:ボウマスター Lv172
ギルド:「ニート」
ボウマスター

BannedStory_canvas_20111009145848.png
キャラ名:爻わにぃ爻
職: ナイトロード Lv173
ギルド:「ニート」
ナイトロード

BannedStory_canvas_20111109201530.png
キャラ名:Poisonwani
職:メイジ(火.毒) Lv142
ギルド:「ニート」
メテオ

BannedStory_canvas_20111109200806.png
取引専門(倉庫)
ワニマン ボウマスター Lv137
ギルド:「わにわに」
初心者

スカイプ
skypeID:tomosin0928

BannedStory_canvas_20111218175602.png
現活動キャラ
キャラ名:WaniCheki
職:デュアルブレイド Lv136
ギルド:「Cheki」

ブログパーツ

アクセスカウンター



ぅゎーぉ!!

あー眠いけど更新しよっかなー^^
いつも見に来てくれてる方とかありがと・w・
うれしいです^p^b
まー書きまんもすー

ショアcがブログのしてうるさいんでのします・3・
言ってくれれば何回でものすけどw
俺更新少ないから、時間かかるけどw
Maple091128_010844.jpg
釣りー^^
金魚全然つれない^^;
Maple091129_001450.jpg
ショアcマスターおめw
取れる気しないw

ホンテw
Maple091128_125102.jpg
聖魔でホンテいかしてもらったー!
Maple091128_135038.jpg Maple091128_152826.jpg
2連参加しましたw
聖魔って誘惑の人追いかけるのが大変^^;
Maple091128_140238.jpg
んで、ジェネ30抽選であたってw
Maple091128_140246.jpg
失敗したああー^^;;;;;;
あーモタイナイw

聖魔育成w
Maple091128_220840.jpg
BGで130w
Maple091129_161917.jpg
133♪
Maple091201_001226.jpg
今日ははるcと一緒に狩り。。
137♪
Maple091201_001334.jpg
んで、はるcたぶん124w
はやくバサク狩りできるようなってね・3・b

コメ辺↓



ぷりんk>569mも!たまったのねw
      今メルの相場高いから、めっちゃでかいよ@@
      メイプルでは絡みなくなったけどw
      ブログでゎよろしくね・3・

ぴんc>あり!
     毎回コメントあり・3・
     俺が毎回ぴんcのブログにコメいれてるわけでもないのにw
     まーまた骨一緒してねbb

ひなc>メイプルやめてもブログ続けるんならー
     メイプルではあえんけど、ブログでからんでやってね^^b
     ひなcのブログ結構いってるから、よろしく!

はるc>まーはげたけど、髪の毛もどってきたし^^bノープロブレム
     また骨一緒してくださいw
     今日は4倍ありでした!b

キョンk>4次おめあり!
      吸わしてあげたいんやけど><;
      今回のメンテで吸いがまずくなったらしい^^;;;
      キョンk4次ぐらいなったらw
      一緒に骨っこいこね!!

星夜k>リンクもらったーw
     更新がんばっれ!!
     同じBS同士がんばろ・3・b

聖k>吸いのおかげでBSなれた・3・
    のぶゆきと2人で姉御するんがw
    夢です^^^^^^bbb
ギルクエ | HOME | 聖魔4次w

Comment

廃人おつWWWWWWWWWWWWWWW

暇だったら
今度一緒に狩りしよう。
2009/12/01 02:20 | URL | るき #- [ Edit ]
水曜日にテスト終わるぜーい!
もう130とかはやすぎるぅううう^^;;;;;
2009/12/01 16:32 | URL | のぶゆき #- [ Edit ]
出遅れた…
さんばぁん!


だね~
もうめいぷる関わり無くなったから196bm買って!(笑)
2009/12/01 18:40 | URL | ぷりん #- [ Edit ]
わにcのブログにコメ久しぶりだw
てかlvあげるのはやい^^;;;
すぐ抜かれそうだー
今度一緒に狩りしてね///
2009/12/02 00:39 | URL | ぜろ #uvrEXygI [ Edit ]
ジュエネ30どまま;;
1枚目は皆闇るものさ!!!
次が肝心!!!がんばです(*≧m≦*)

早く読めない本出ないかな^^;

いつも、わにcミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
狩り貢献出来るようにがんばるね(**゚・^**)
2009/12/02 07:42 | URL | はる #- [ Edit ]
早(・w・`)
同い年とは思えない時間の持ちようですな(’A

まぁ、その分ジェネクエとか
手伝ってもらいまっせ~(-w-b
2009/12/02 22:54 | URL | 星夜の空 #- [ Edit ]
困っています。
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
2009/12/04 13:40 | URL | あかり #NAokvNfI [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
