S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

ワニマン

Author:ワニマン
BannedStory_canvas_20111005171740.png
サーバー:ぽぷら
キャラ名:BlueHawani
職業:ヒーロー Lv167
ギルド:「Cheki」
ヒーロー

BannedStory_canvas_20111009140350.png
キャラ名:oはわにo
職:ビショップ Lv168
ギルド:「家族同盟」
ビショップ

BannedStory_canvas_20111109195212.png
キャラ名:oわにまんo
職:ボウマスター Lv172
ギルド:「ニート」
ボウマスター

BannedStory_canvas_20111009145848.png
キャラ名:爻わにぃ爻
職: ナイトロード Lv173
ギルド:「ニート」
ナイトロード

BannedStory_canvas_20111109201530.png
キャラ名:Poisonwani
職:メイジ(火.毒) Lv142
ギルド:「ニート」
メテオ

BannedStory_canvas_20111109200806.png
取引専門(倉庫)
ワニマン ボウマスター Lv137
ギルド:「わにわに」
初心者

スカイプ
skypeID:tomosin0928

BannedStory_canvas_20111218175602.png
現活動キャラ
キャラ名:WaniCheki
職:デュアルブレイド Lv136
ギルド:「Cheki」

ブログパーツ

アクセスカウンター



初らいか

更新ー。。
たぶんこのブログもこれから更新減るとおもいますー
たぶん。。
見に来てくれてる人にはわるいけど^^;;

Image091.png
神殿クエ最後の999、ゆーsに手伝ってもらったw
聖魔でここまで進めるのはしんどかった・・・
でも。みんな手伝ってくれたおかげでここまでこれた^^
ありがたき幸せ(v^ω^v)
Image099.png
んで、初らいか。。
Image096.png
たぶん誘惑20回ぐらいされた^^;
これどうやって回避できるんやろか。。。
Image102.png
やくざのぶるむsにきてもらってw
Image104.png
倒してもらった^^;
ありがとう&おつかれ^p^

Image108.png
ぺリオンの頂上こんなんあったっけ¥3¥3¥?

Image111.png
ワルメンボウ両沸きまめkに呼ばれてやってたら。。
ポイkとなんちゃらすとーりーが横に・・・・。
聖魔でいって死んで、正規とられたけど;w;
英雄でもどってやっちゃった・3・
せっかくまめkと楽しくやってたのに;3;
まぁー気にしやんとこ^w^

Image106.png
聖魔168♪

コメ辺↓



あいるc>そぉかーw
     そのうちって言うても早くほしいよねー
     俺がいってるとこは、出席回数でたまごもらえるけどw
     抽選とことかは、運やね^^;

星夜k>そんな悲しいこといわんといて・3・
    なにかしらなるさー^3^


じくk>心臓いいでしょ^3^3^
    ジャクム呼んでくれたらいきます。。
    火力にはなれんけど><;
    またいこう^^

にゃんc>俺はたまごにしかみえへんけど^p^
     SSソフトの名前メールで送ったけどわかった?w

ぜろk>ぜろkもおめええ¥3¥
    きてくれるなら、またはなそう!
    詳しくはそのとき^3^

     
引退 | HOME | 初たまご

Comment

わにclvあがりすぎいいいいい
金魚に横ってつきものだよね。。。
ライカ誘惑なかったらただの雑魚なのに!
2010/02/22 23:13 | URL | ぜろ #uvrEXygI [ Edit ]
ん君ズけ?ってことは友達?ありえなくね?友達が横とか、、

しかしはやいなーもうそろそろ170だねぇそんときは叫ぶよぉ!!

じゃんじゃんあげてねぇ
IN率が減るってことはテストかな。。
俺もだよぉ><b

学期末だし頑張ろう!春休みが待っている!
2010/02/23 13:55 | URL | じく #- [ Edit ]
ぁ、そうだ、投げやってて弓IN率減るかも><;、、、よければ禄ください><じくぉです!

何度もごめぇwi-230
2010/02/23 14:35 | URL | じく #- [ Edit ]
ライカってあんなきもかったっけ?
2010/02/24 23:57 | URL | ぷりん #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25 14:48 | | # [ Edit ]
>聖魔でいって死んで、正規とられたけど;w;
>英雄でもどってやっちゃった・3・

横じゃん
どういうことなの?正規さん???
2010/03/02 15:17 | URL | #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
