S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

ワニマン

Author:ワニマン
BannedStory_canvas_20111005171740.png
サーバー:ぽぷら
キャラ名:BlueHawani
職業:ヒーロー Lv167
ギルド:「Cheki」
ヒーロー

BannedStory_canvas_20111009140350.png
キャラ名:oはわにo
職:ビショップ Lv168
ギルド:「家族同盟」
ビショップ

BannedStory_canvas_20111109195212.png
キャラ名:oわにまんo
職:ボウマスター Lv172
ギルド:「ニート」
ボウマスター

BannedStory_canvas_20111009145848.png
キャラ名:爻わにぃ爻
職: ナイトロード Lv173
ギルド:「ニート」
ナイトロード

BannedStory_canvas_20111109201530.png
キャラ名:Poisonwani
職:メイジ(火.毒) Lv142
ギルド:「ニート」
メテオ

BannedStory_canvas_20111109200806.png
取引専門(倉庫)
ワニマン ボウマスター Lv137
ギルド:「わにわに」
初心者

スカイプ
skypeID:tomosin0928

BannedStory_canvas_20111218175602.png
現活動キャラ
キャラ名:WaniCheki
職:デュアルブレイド Lv136
ギルド:「Cheki」

ブログパーツ

アクセスカウンター



桜さいてる!

久しぶりー!!

みんな元気にやってますか・3・

引退の記事のコメント23件もきてるやん。。。

めちゃめちゃうれしいです。。

わにまんは最近、ちゃんとした仕事みつけて自分なりにがんばってます・3・

長いときは一日20時間働いてますw

でも、決算おわったから夜中までするとかはあんまりなくなったけど。

まー飯のうまい仕事なんで・w・

前みたいに何もやってないよりは全然いいなとは思ってる。

まーまー。久しぶりの更新でした。

コメ辺↓
ふみc>お疲れ様です。
    最近めいぷるやりはじめてるん?
    ま。・3・
    また会えたらうれしいです・3・

にゃんc>どうもしてない(´・ω・`)

ひなc>あれはやりすぎ
    1日中やってたもんw
    まーいろいろ楽しかった。
    めいぷるはあんまりやらんけど
    なんか絡むことあったら相手してあげてくだしい・3・

まめk>隆盛別にうっていいよ^3^
    前のトラブルのやつほんまに気にしてないから。。
    大丈夫やでい・3・3・3・
    まーめいぷる楽しくやってください。3.
    また会えたら遊ぼじぇ!

大和s>仕事お疲れ様です。
    最後に会えなくてごめんなさい。
    ボスとか、いろいろありがとうございました^3^

ももかc>引退したよー。
     骨はまー、一回しかやってないけどなー・3・
     まー、元気でやってください。
     高校おわったっけ?
     今年か?、まー気ぬかんとがんばって!!

ぷりんk>ぷりんkもがんばってると思うけど!
     がんばって¥3¥

星夜k>星kは毎回の記事にコメくれてたし;w;
    おれはめっちゃうれしかった!
    何ヶ月の付き合いでも、いい人やなとは思えたし
    信用もあったし。3.
    まま・3・、またメイプルしたら
    しゃべってやってください・3・

じーくk>最後あえなくてごめんよ・3・
     まだ弓してる?
     弓楽しいから続ける価値あるよ・3・
     まー、HP少ないけど;w;
     めいぷる、楽しくやってください!
     また会おうね!

ごまk>この前メールしたけど、途中でぶちってごめんなさい;w;
    まー、メイプルでも人生でも、ごまkは大先輩やから。。。
    仕事にしても、学校のことにしてもw
    いろいろ相談させてもらったし、
    頼れる存在でした^3^
    まー、楽しいごまkでいてください!

きいちk>受験お疲れ様?
     結果はどうやったんかな。3.
     録はまー邪魔やったら消しちゃって;w;
     でも、また会いたいけど、
     まー高校受かってても落ちてても、
     めげずにがんばってね!

ぜろk>ぜろおおおお
    元気でやってるかい。3・
    ホンテの心臓3回ついたかい!?
    まーまー。
    ぜろkのことやから、新しいキャラ作ってそうな予感・3・
    1キャラにしぼろう・3・
    まー、ぜろおおおのことはニュースゼロみて思い出すから!!

あたっぺ>お疲れ!

キョンk>ちんちんは俺の中で眠り続けています( ´_ゝ`)
     キョンk大阪やもんな・3・
     近いからあえますやん^3^
     アド乗せてくれたらメールしますよ!!
     まま・3・
     またあいましょう!!

あいるc>いきなり居なくなってごめんね・3・
     あいるcはノリいいから、話かければ
     誰でも友なってくれるよw
     俺なんかより全然友も多くもてるし!
     話かけるか話かけないかの問題さ!たぶん!
     ま、元気でみぃkとやってください。3.

中央s>中央sいきなり居なくなって寂しかった・3・
    まーなんでもいいじゃないですか・3・
    ままー中央sとはめっちゃ長い付き合いでしたし。
    先輩でもあるし、頼りがいあったしw
    ほんまにいままでありがとうです;3;
    また会えたらよろしくおねがいします!

くろえんk>絡み少なかったけど;3;
      楽しかった。
      今度INするときあったら、遊んでくださいw
      いままでありがとう!

くるみc>そうやねー、
     メイプル一人でやってたらやめれるけど
     友達とかおるからやめれんよね;
     夫もやってるし・w・
     まーたまにやるくらいやったらいいとはおもうよ^3^

とらk>俺がおらんくてもメイポはできるよ・3・
    ま。高校はいったんかな?就職したんかな?
    なんしがんばって!
    なんかあったらメールでもくれていいからね!・3・

名前書いてない人>だれやああああ・3・
         うさぎkかい?違うかったらごめんw
         まー鯖移動しも、元気でやってね・3・

まことk>受験生!!?
     高校いけてるかい!・3・
     学生生活楽しくやりましょう!

     

 


    
はろう! | HOME | 引退

Comment

元気そうでナニヨリ(-w-
 
桜かぁ~w
コッチはやっと雪が溶けたトコだよ~(・w・`

1日20時間!?Σ(゚д゚;
体壊さないように頑張れ~w(゚ー^b
2010/04/09 22:03 | URL | 星夜の空 #- [ Edit ]
1日20時間って、働きすぎ(゚ロ゚*)
でも、仕事頑張ってね('▽'*)

あたしは最近全然やってない…
真面目に勉強してる…(p_・q)
2010/04/11 13:11 | URL | ふみちゃり #- [ Edit ]
1日20時間って寝てないじゃんwwwww
俺も最近夜勤メインにして給料上げてキノコやらないようにするか迷ってる。
2010/04/12 08:25 | URL | ごま #- [ Edit ]
わにk 体壊さないようにね☆リアがんばあ
2010/04/14 14:55 | URL | ゆぅ #- [ Edit ]
ぉおwわにk久しぶりぃいいw
久々にぶろぐとかみてみるもんだねw

あいかわらず元気そうだねぇw
しかし、働きマンだねぇw
今の時代だから、結構きついかもしんないけど、がんばれぇええw

おれもギリギリ進級できましたi-186
あと弓は140になりますたwしかも今日←ワラ
わにkが、色々教えてくれたおかげで、スキルふりmsも多分しないですんだよぉ
いつかわにkにおいつくからw

 
それと、良ければアド教えてくらさい;w;
まぁ分からんこととかも聞きたいしw
スカイプはやってないっていぅからさ><;

あと、またブログ見に来るから、更新するんだy!
長なっちゃったゎーorz

2010/04/17 17:33 | URL | じーく #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/19 02:07 | | # [ Edit ]
働きすぎ・・・!!
体壊すよ@o@;;;


リアがんばって><><
2010/04/24 08:54 | URL | のぶゆき #- [ Edit ]
わにkお久ー

20時間労働たいへんそう…
体調崩さないようにね


仕事大変思うけどがんばって!

またお話したいです*
2010/04/27 21:43 | URL | 萃香 #6GgKOieI [ Edit ]
わにcだ。おひさだ!!
あたし今年受験生だpwq
お互いがんばろーね・3・
2010/04/29 22:39 | URL | もも #- [ Edit ]
わにkひさいね( ノД`)
こっちは高校受験してちゃんといってます(´・ω・`;)
わにk仕事とか頑張ってくだせえo(*^▽^*)o
たまにはめぽも来てくれれば嬉しいけど!
じゃ またねー!
2010/05/09 10:53 | URL | とら #- [ Edit ]
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
わにまんk引退してたんか・・・
俺も最近やってないけど、ぁ最近ちょくちょくINしてるけど。
寂しいなぁ。・゜・(/Д`)・゜・。
まぁ、暇になったらINしてくださいや・3.
じゃーにー(*・ω・)ブンブン♪ノシ

2010/06/26 00:18 | URL | のび #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
