S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

ワニマン

Author:ワニマン
BannedStory_canvas_20111005171740.png
サーバー:ぽぷら
キャラ名:BlueHawani
職業:ヒーロー Lv167
ギルド:「Cheki」
ヒーロー

BannedStory_canvas_20111009140350.png
キャラ名:oはわにo
職:ビショップ Lv168
ギルド:「家族同盟」
ビショップ

BannedStory_canvas_20111109195212.png
キャラ名:oわにまんo
職:ボウマスター Lv172
ギルド:「ニート」
ボウマスター

BannedStory_canvas_20111009145848.png
キャラ名:爻わにぃ爻
職: ナイトロード Lv173
ギルド:「ニート」
ナイトロード

BannedStory_canvas_20111109201530.png
キャラ名:Poisonwani
職:メイジ(火.毒) Lv142
ギルド:「ニート」
メテオ

BannedStory_canvas_20111109200806.png
取引専門(倉庫)
ワニマン ボウマスター Lv137
ギルド:「わにわに」
初心者

スカイプ
skypeID:tomosin0928

BannedStory_canvas_20111218175602.png
現活動キャラ
キャラ名:WaniCheki
職:デュアルブレイド Lv136
ギルド:「Cheki」

ブログパーツ

アクセスカウンター



ジュリクエのやり方

こんばんゎw
最近ジュリクエの報酬のため
レベル上げとめています。
今82レベで85レベまでのクエストなので報酬取る前に
狩りをしたりするとレベルが超えちゃうので、狩できませんorz
早く報酬とってレベルあげたいです。

ってことで
ジュリクエのやり方がわからない!
ジュリクエやってみたいなーって人の為に
俺の経験上で
ジュリクエの知っていること教えます~w

でゎ教えますw

まず、ジュリクエは2箇所の場所からクエストをはじめる事ができます。
1つはロミオがいるマップからクエストをはじめる事ができます。
もう1つはジュリエットがいるマップからクエストをはじめる事ができます。

どちらから受けてもやり方は同じですw
ただ、ロミオから受けると「ジェニミストの玉」1つ&報酬がもらえて
ジュリエットから受けると「 アルカドノの玉 」1つ&報酬がもらえる感じですw

「ジェニミストの玉」35個 「アルカドノの玉」35個 合計70個
集めると、ホルスの目と交換することができますw
なのでジュリクエ最低70回やらないとホルスの目は貰えないです。
結構気合がいるので、中途半端にやるなら無理かなー;;

ジュリクエ絶対条件
1.ジュリクエは71~85Lvまでのクエストです。
2.4人でやるクエストですw
3.魔法使い 盗賊は必須 (ジャンプ力118%以上あれば盗賊なしでもクリア可能)
4.目薬、万病いります。(ボスで使います)

その条件がそろえば、ジュリクエにGo-!!
「1段階」
1段階のマップは本がいっぱい並んだマップですw
Maple0117.jpg Maple0068.jpg
ここでスイッチを探しますw
本をクリックして探すのですが、普通にクリックしてもだめなので
右上のSSのように自分のキャラをクリックする本に近ずけながらクリック
しないとだめですw スイッチを押すと次にいけるマップが開きますw
本からたまに手紙がでますw

「2段階」
2段階は真っ暗なマップ
Maple0131.jpg
ここは、敵全部倒すだけですw

「3段階」
3段階はビーカーに水を入れるマップ
Maple0113.jpg Maple0120.jpg
ビーカーの中に水を入れればok
ですが、一つずついれたらすぐに水が減っていってしまうためw
上のSSのように横に水を置いといて、みんなでいっき入れば、大丈夫ですb

「4段階」
4段階は両側に2つドアがあり ロイドがいるマップです。
ここでジュリエットかロミオに1段階ででた手紙を渡すと怒りの条件が整います。
Maple0080.jpg
ロイドを倒すと、「カードキー」がでるのでそれをドアの上に置くとドアが開き
中にはいれます。
左のドアは盗賊専用のドアですw(盗賊,又はジャンプ力118%以上の人)
右のドアは魔法専用のドアですw(魔法使いがはいります)
ドアの中でゎ、弓なのでくわしくは分かりませんが・・・。
忍耐のようなものをしてくるそうです。

ドアの向こうからは、戻ってこれないので
Maple0089.jpg  → Maple0092.jpg
ドアに入ってない人が「カードキー」を置いて出してあげましょうw

「5段階」
5段階は敵を倒せばokですw
Maple0081.jpg
ここの敵、攻撃無効化 魔法無効化使ってくるのでめんどくさいですw
Maple0144.jpg
この本を押せばドアが開きますw

怒りの条件その2
怒りにしたい場合は
Maple0140.jpg
俺が立っている場所より→にいくと、ユレテに見つかってしまう為
俺が立っている場所からユレテに話かけると
Maple0139.jpg
というのがでるので出たら怒りの条件クリアしたのでそのまま→に
行ってモンスターだしちゃってくださいw

「6段階」
6段階4つの部屋があるマップに来ますので
それぞれ違う部屋に一人ずつはいってくださいw
入ると・・・・。ルディクエでおなじみの上に上がっていくやつです!
Maple0074.jpg
この用に4列の台が10段あります。
俺は←の台から順に1.2.3.4と呼んでいます。
それぞれの部屋は絶対に違う台からしかあがれません。

たとえば、俺が4から上がれるします。
でゎ、他の人は1ヵ2ヵ3から上に上がれます。
それをグルチャで言っていけばok

んー俺が「oわにまんo」とすると
俺が4と言えば他の人は「わにsは4ではいれるのかーじゃあ俺は3ヵ2ヵ1にはいれるんだなー」
みたいな?
説明へたくそですみません><
Maple0082.jpg
SSで一応とっときましたw
こんな感じでやります。左の数字が1段目の数字ですw
その右が2段目ですw
まぁ実戦あるのみ・3・

「7段階」
7段階はボスですw
ここでユテレに話かけるとボスが召還されます。
怒りの条件をしてない場合は普通にユテレに話しかければ召還できますが
怒りにした場合は
Maple0135.jpg
こういう2つの選択が出てきます。
下の選択を選べば怒りのフランケンがでてきますよーw

護衛でゎ
Maple0100.jpg
氷魔 石弓 クルセイダーsがいれば結構楽に守れるでしょう。
投げsでもできますけど、火力がない人はやめといた方がいいです。
弓sは鳥 ボム パワーノックバックをうまいこと使えば、がんばれますw
聖魔sはまだHS先上げしてる人が多いと思うので、護衛はやめましょうw
逆に迷惑になるかもしれません。Maple0141.jpg
まぁこんな感じですw
フランケン退治は賊がいると楽にかれますw

まぁこんな感じかなーとはわかったと思うので、がんばってください(o´∀`o)
説明へたくそですいませんw


コメ返!!

メカs<俺はザクチケもってるしねーw
    実は結構がんばってました(o´∀`o)

壱s<ジュリクエで止めてるから抜かれることはないと思うょーw
    もっかいメイプル消してダウンロードしてなおしてみれば??

結婚式 | HOME | 80レベ達成b

Comment

難しそう
2008/08/08 20:18 | URL | 秘密メカ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
