S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

ワニマン

Author:ワニマン
BannedStory_canvas_20111005171740.png
サーバー:ぽぷら
キャラ名:BlueHawani
職業:ヒーロー Lv167
ギルド:「Cheki」
ヒーロー

BannedStory_canvas_20111009140350.png
キャラ名:oはわにo
職:ビショップ Lv168
ギルド:「家族同盟」
ビショップ

BannedStory_canvas_20111109195212.png
キャラ名:oわにまんo
職:ボウマスター Lv172
ギルド:「ニート」
ボウマスター

BannedStory_canvas_20111009145848.png
キャラ名:爻わにぃ爻
職: ナイトロード Lv173
ギルド:「ニート」
ナイトロード

BannedStory_canvas_20111109201530.png
キャラ名:Poisonwani
職:メイジ(火.毒) Lv142
ギルド:「ニート」
メテオ

BannedStory_canvas_20111109200806.png
取引専門(倉庫)
ワニマン ボウマスター Lv137
ギルド:「わにわに」
初心者

スカイプ
skypeID:tomosin0928

BannedStory_canvas_20111218175602.png
現活動キャラ
キャラ名:WaniCheki
職:デュアルブレイド Lv136
ギルド:「Cheki」

ブログパーツ

アクセスカウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロイヤル

昨日の夜電話あって急遽仕事休みです^-^

僕はお金より楽な方が好きです(*´ω`)

やから俺はニートになりたい\(^o^)/

Image781.png
高級釣竿買って釣り始めたけど。
かわんほうがよかったw
もう釣りしてないしorz

よくみたら俺の脳が透けてみえる、


Image795.png
ねこみみにしたくて。ロイヤルしました。
Image806.png
そんなものかーw
Image812.png
るいがめっちゃいらんことを言うW
永遠くん券ありがとう^-^!!!!
Image820.png
女の仲間入り。
Image822.png
まさし毛
Image824.png
くそやろうWWWWWWWWみかんにもどったWWWW
Image825.png
びみょーな髪型やなこれw
Image826.png
マWツWタWケWしんでくれWWWWWWW
Image828.png
やっとktkr。。。
なんP使ったんやろー^^;

Image851.png
よっくんはなび。

コメ返↓
れいな>ありがとう。れいなはやく16なって!!

ちいc>ありがとう。ちいcハワイお疲れ様^-^!

じくぉ>まだかああああああああ録はまだかああああああああ
スポンサーサイト
はよDB作りたい!!! | HOME | もう僕19歳です^-^!

Comment

わたくしもリンクいただきましたー^^
ネコになるまでに何回も繰り返したのですね・・・。
おつかれさまでしたああああああ><。
2011/10/18 16:42 | URL | よっkun #- [ Edit ]
わにちゃんwww
苦労したのね(´・ω・`)
2011/10/18 23:23 | URL | HIKARI #- [ Edit ]
ちょんまげ2回とかオメデトウW
2011/10/18 23:29 | URL | あき #- [ Edit ]
まさし毛でよかったやんか
更新たまには期待してるからねー!

花火の画像、俺のぶろぐだとたくろういない
2011/10/19 21:27 | URL | まーしーっ #- [ Edit ]
最初でとめたらよかったのにwww
2011/10/21 13:38 | URL | reina #- [ Edit ]
色付きの文字

うわー…ww

みかんと、マツタケ2回もするなんてww

どんだけ気に入ってるのw(。-∀-)
2011/10/24 00:34 | URL | るぃぬこ #- [ Edit ]
みかんで生活してほしかったwwwww
2011/10/28 01:10 | URL | ちぃ #Yqf9uHks [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。