S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

ワニマン

Author:ワニマン
BannedStory_canvas_20111005171740.png
サーバー:ぽぷら
キャラ名:BlueHawani
職業:ヒーロー Lv167
ギルド:「Cheki」
ヒーロー

BannedStory_canvas_20111009140350.png
キャラ名:oはわにo
職:ビショップ Lv168
ギルド:「家族同盟」
ビショップ

BannedStory_canvas_20111109195212.png
キャラ名:oわにまんo
職:ボウマスター Lv172
ギルド:「ニート」
ボウマスター

BannedStory_canvas_20111009145848.png
キャラ名:爻わにぃ爻
職: ナイトロード Lv173
ギルド:「ニート」
ナイトロード

BannedStory_canvas_20111109201530.png
キャラ名:Poisonwani
職:メイジ(火.毒) Lv142
ギルド:「ニート」
メテオ

BannedStory_canvas_20111109200806.png
取引専門(倉庫)
ワニマン ボウマスター Lv137
ギルド:「わにわに」
初心者

スカイプ
skypeID:tomosin0928

BannedStory_canvas_20111218175602.png
現活動キャラ
キャラ名:WaniCheki
職:デュアルブレイド Lv136
ギルド:「Cheki」

ブログパーツ

アクセスカウンター



夏休みお疲れ様っ!!

こんばんわw
いよいよ明日から、学校がはじまる!!orz
あと一週間ぐらいほしかったなw

まあ、めいぽのこと書きまw
やっと4次しましたw
Maple0321.jpg
一緒に狩ってくれたりした人ありがとでした^^b
Maple0327.jpg
4次できたのはみんなのおかげw
みんなありがとー(v^ω^v)

次は5周年クエの事w
5周年クエの女神の泉のクエしましたw
あれの報酬で栗があほみたいにでたので
いっきにあけたら・・・・
Maple0298.jpg
ひゃっほぉ~^p^p^p^
Maple0303.jpg
焼き栗屋の帽子と鬼の召還のやつが
いっぱいw
こんなの初めてしたy
その鬼の召還のやつ使って遊びにw
Maple0313.jpg
あばうと30匹以上いますよ^^
女神クエお勧めだったけど
今パッチ終わってから報酬しょぼくなってるから
びみょーw

んでジャクムクエw
そろそろジャクムもできるかなー
ってレベルになってきたのでw
ジャクムくえーw
Maple0331.jpg
なんか寝てる人いるけど・・・
まず1段階w
Maple0332.jpg
のSSしかとってない><
忍耐もみんなクリアして無事おわったw
お疲れ様っ!!!

コメ辺↓

ぴーすー>ありがとうw@3がんばったよ!!
       ぴーすーもがんばって200なってね^^b

しもしも>あのドロは4時間半かりましたww
      海賊のM武器もでてるねw
      BGMのことだけど、別にいけると思うけどw
      あんまりそこんとこわかんないんだよね;;
      ごめんね><

ぶるむs>ありがとうw
      お手数掛けてごめんね><
初ホンテ撃破 | HOME | めいぽ5周年!!

Comment

わにs4次ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
グル組んだ時に気づいたとか遅いよね( ゚д゚)ンマッ!!
ウチがINしてない日に4次って(゚д゚;)・・・・・'`ゥ

jkmクエは割とすぐに終わってよかったねw
のびs初めてにしては忍耐うまかったし・゚・(ノ∀`;)・゚・
ちょっと間ブログ見てなかったんだケド、
キノコでフェイクはいかしてると思うww
さすがNETAの1員ではあるかな^^

まだまだレベあげがんばってw
2008/09/01 19:07 | URL | rey #iWfHidvU [ Edit ]
はやwwwwwwwwwwwwwwwww
すわせ(死
おめ!w
2008/09/01 19:08 | URL | 秘密メ力 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
