S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

ワニマン

Author:ワニマン
BannedStory_canvas_20111005171740.png
サーバー:ぽぷら
キャラ名:BlueHawani
職業:ヒーロー Lv167
ギルド:「Cheki」
ヒーロー

BannedStory_canvas_20111009140350.png
キャラ名:oはわにo
職:ビショップ Lv168
ギルド:「家族同盟」
ビショップ

BannedStory_canvas_20111109195212.png
キャラ名:oわにまんo
職:ボウマスター Lv172
ギルド:「ニート」
ボウマスター

BannedStory_canvas_20111009145848.png
キャラ名:爻わにぃ爻
職: ナイトロード Lv173
ギルド:「ニート」
ナイトロード

BannedStory_canvas_20111109201530.png
キャラ名:Poisonwani
職:メイジ(火.毒) Lv142
ギルド:「ニート」
メテオ

BannedStory_canvas_20111109200806.png
取引専門(倉庫)
ワニマン ボウマスター Lv137
ギルド:「わにわに」
初心者

スカイプ
skypeID:tomosin0928

BannedStory_canvas_20111218175602.png
現活動キャラ
キャラ名:WaniCheki
職:デュアルブレイド Lv136
ギルド:「Cheki」

ブログパーツ

アクセスカウンター



SEやどったw

こんw
今日からテスト期間w
4日間も掛けてテスト、一日2時間しかしないとゆーw
学校いく意味あんまりないし・・・・。
まあすぐ帰れるから俺はこの期間すきなんだけど!・3・
でも勉強しないといけないから、だめだね;w;

めいぷるの方はわにまんが156になりました><
ランカー入りw
はやくみんなに追いつかないとw

ワルメン
土曜日の朝に右2体沸きましたw
Maple0606.jpg
一回目はなんもなかったんだけど・・。
Maple0609.jpg
2回目はSEでた><
Maple0611.jpg
念願のSEw
がんばって1gためてSE購入しようとしたところだったけど
これでちゃらになったじぇw

そのあと弓にアバもってってw
SE張る時、まっそとぱーるsがwwww
Maple0612.jpg
見に来てくれた・3・
Maple0613.jpg
見事についたwwww
弓でスキル失敗したことがないw
書は運ないけど、スキルは運あるみたいw

んでジャクムの時間まで暇だったから
パパッシュみてきたらw
Maple0614.jpg
1chだけ湧いたw久々に見たわw
めっちゃ見られてるしwwww
Maple0619.jpg
ドロはなんもなしw
メトス(青)ちょっと期待してたのに;w;
そのあと薬かってたら、弓騎士sが・・・。
Maple0621.jpg
わざわざありww

んでジャクムw
Maple0624.jpg
右のHP表示のやつ邪魔で見えにくい・・・
まあ兜でたからよかったw

よるはBGw
人数多いのでBGおわるのめちゃ早いです。
Maple0626.jpg
何分かわすれた;;;;
Maple0630.jpg
抽選はどらsのだけ参加w
アイゼンあたりましたよぶるーむs^p^

コメ辺↓







メカs>全然いいよ~
    ただ、はいっても俺のサブばっかりでw
    わにくさくなってもしらないよ・3・3・

ちび&ぴぃs>ちびsのおかげで150にれたのさ・3・
        前一緒に狩ってくれた時めちゃうまかったじぇw
        また一緒にかろねーw
おっおー | HOME | わにわに

Comment

確か俺も3回目でSE30宿ったような.....;;
2008/10/20 22:23 | URL | ゆみきし #- [ Edit ]
おめでとうはいわないよえへへ
2008/10/22 20:56 | URL | まっそー #- [ Edit ]
じゃあ今度投げで入れてもらいます(’
Lv28だけどね(’A
2008/10/24 20:38 | URL | 秘密メ力 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
