S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

ワニマン

Author:ワニマン
BannedStory_canvas_20111005171740.png
サーバー:ぽぷら
キャラ名:BlueHawani
職業:ヒーロー Lv167
ギルド:「Cheki」
ヒーロー

BannedStory_canvas_20111009140350.png
キャラ名:oはわにo
職:ビショップ Lv168
ギルド:「家族同盟」
ビショップ

BannedStory_canvas_20111109195212.png
キャラ名:oわにまんo
職:ボウマスター Lv172
ギルド:「ニート」
ボウマスター

BannedStory_canvas_20111009145848.png
キャラ名:爻わにぃ爻
職: ナイトロード Lv173
ギルド:「ニート」
ナイトロード

BannedStory_canvas_20111109201530.png
キャラ名:Poisonwani
職:メイジ(火.毒) Lv142
ギルド:「ニート」
メテオ

BannedStory_canvas_20111109200806.png
取引専門(倉庫)
ワニマン ボウマスター Lv137
ギルド:「わにわに」
初心者

スカイプ
skypeID:tomosin0928

BannedStory_canvas_20111218175602.png
現活動キャラ
キャラ名:WaniCheki
職:デュアルブレイド Lv136
ギルド:「Cheki」

ブログパーツ

アクセスカウンター



おっほw

こん~
今週はジャクム3回参加しましたw
1回目は愛音sともみsに誘われましー
Maple0789.jpg
愛音s写ってなくてごめんね><
Maple0783.jpg
ドロはこんな感じw

↓固定ジャクムーのどろー
Maple0804.jpg
水曜の固定↓
Maple0779.jpg
水曜はたまにしかいけないんだけどw
元固定なんですけど;w;
4倍だからドロはうまうまでしたw

日曜日忍頭狩りおわりに殿様みにいったら
Maple0805.jpg
かえるがいたあああああw
かえるのままほったらかしとかモッタイナイ><
弓でもこいつ狩れたらいいのに><

ホンテ
弓で2回連続参加w
今回弓すくなかったから、ちょっとは役にたてたかなー?w
まず一回目w
Maple0794.jpg
ドロ見えにくいけど、ラグでここしか撮れなかった><

2回目ゎー
Maple0797.jpg
ロープから落ちて、足にあたって死んじゃった><;
リザで生き返ったけどw
迷惑かけてすまそ;;
Maple0802.jpg
ドロ見えにく!
やっぱり倒したとき絶対pcとまるから
SSとるのは難ぃですw

BGw
固定のBGw
人数めっちゃ多い^p^
Maple0811.jpg
そのかわり速さまっくすwwww
Maple0816.jpg
でも何分でおわったかわすれたw

そのあと暇だったから武者まわって
ソロしてたんだけどw
Maple0825.jpg
5人に横されたw
しかもみんな同じグルだし;;
ほんとやめてほしい・3・

コメ辺↓
メカs>なるほどwwwwww
    んまあドロボーいないときならいいよw
    カード集めはまってるねw

ユミキシs>マグネット友達宿ったみたいだからおめ!
       前内緒してくれたときBG中で返せなかった><
       ほんとごめんね;w;

壱s>復帰おめ!まだかもだけどw
    録ねぇー今ぱんぱんで困ってて、今度のパッチで
    録100人までいけるとか?でそのときおねがいします!

藻s>おめありw
    160?ってやつ全然きずかなかったwww
    藻sも160おめでとー(o´∀`o)
    テスト出来るだけサボっちゃだめだよ!ふぁいと!
アークメイジ!!! | HOME | 160~♪

Comment

友達100人実装の時でおけおけ!まぁこっちのわがままに付き合わせちゃってごめw

ぶっちゃけ4倍がもったいないから弓で狩るけどねw
2008/11/10 23:01 | URL | 悸壱 #- [ Edit ]
わに~(*´Å`)ノ ヤポー♪

武者で横PYとか;;
きっついなぁ~><

って
その前に武者ソロとかΣ(っ゚Д゚;)っスゲ!


四倍ウマウマ~v
また一緒しよ(★´・д)(д・`★)ネー
2008/11/14 04:07 | URL | ちび&ぴぃ #- [ Edit ]
リンクしときますねー
2008/11/24 13:05 | URL | らすと #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
