S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

ワニマン

Author:ワニマン
BannedStory_canvas_20111005171740.png
サーバー:ぽぷら
キャラ名:BlueHawani
職業:ヒーロー Lv167
ギルド:「Cheki」
ヒーロー

BannedStory_canvas_20111009140350.png
キャラ名:oはわにo
職:ビショップ Lv168
ギルド:「家族同盟」
ビショップ

BannedStory_canvas_20111109195212.png
キャラ名:oわにまんo
職:ボウマスター Lv172
ギルド:「ニート」
ボウマスター

BannedStory_canvas_20111009145848.png
キャラ名:爻わにぃ爻
職: ナイトロード Lv173
ギルド:「ニート」
ナイトロード

BannedStory_canvas_20111109201530.png
キャラ名:Poisonwani
職:メイジ(火.毒) Lv142
ギルド:「ニート」
メテオ

BannedStory_canvas_20111109200806.png
取引専門(倉庫)
ワニマン ボウマスター Lv137
ギルド:「わにわに」
初心者

スカイプ
skypeID:tomosin0928

BannedStory_canvas_20111218175602.png
現活動キャラ
キャラ名:WaniCheki
職:デュアルブレイド Lv136
ギルド:「Cheki」

ブログパーツ

アクセスカウンター



あー

こんばんわw
更新だいぶ遅くなっちゃってすいませんー><
最近学校だるくてやめて働こうかなとか^^;
やっぱりやんちゃなやつとかと一緒にいたら疲れてしょうがないです;;
働き始めても一緒かな?とか思ったりもするんだけど
今よりはマシとかも思ったり、真剣なやんでるうー><

もちろん、働らいた方がしんどいとか承知の上なんですけど
どっちにしようか・・・;;

メイプルの事かきまーしw
最近レベル上げじゃなくドロ狙いにはまっています!
んで鮫狩ってますw
Maple1247.jpg
1日目前半

Maple1248.jpg
1日目後半w

Maple1251.jpg
2日目前半;;

Maple1256.jpg
2日目後半

Maple1260.jpg
3日目ちょっとw
SEなかなかでてくれない><
結構出してる友達いるんだけどなーw
やっぱりでない><;

Maple1265.jpg
んで鮫であっぷw
鮫がもえてる;;;;

ベルガモット
あやsからベルガ誘ってもらいましたw
一回墓しちゃったけどwリザで復帰して
Maple1238.jpg Maple1240.jpg Maple1241.jpg
無事生還~w
Maple1243.jpg
くりあーできましたwありがとー^^

コメ辺↓
アンジェs>ことよろー!
       返事めっちゃ遅くなってごめんなさぃ;w;

ゆみきしs>弓弓で天守閣したことないな・3・
       じゃあゆみs上の段よろしく!!(嘘;;
       左右に分かれてかなw

天下s>あーたしかに年々時間たつのがはやく感じるように
     なってきたなー><;
     まぁ歳は天下sより1つしただけど・3・
     あっというまに、おっさんなりそうだw・3・3・

ゴマs>俺のブログリンクしてくれたかい¥3¥?
     なんもないけど、コメしてくれるだけで俺はうれしいじぇ・3・
     今度骨ばんばんたのんっます!
わにぎり | HOME | あけおめーw

Comment

ワニsの人生だから決めるのは自分だけど、
今不景気で雇用情勢が大変みたいだし高校は卒業するまで我慢するのはどう?
それに高卒まであったほうがあとあと自分のためにあるしさ♪
あんまりその学校の状況を知らないから軽率なことは言えないけど、あとで後悔しないようにね・3・
2009/01/15 22:50 | URL | むそう #- [ Edit ]
毎日みてるかな。。。
試験期間かな。。。

そのあの、1/17土曜日のホンテこれませんか
もしもしこれそうなら PW honte で
こめもらえるとうれしいです。

弟も高校めっちゃいやみたい><
なんでやろね。


2009/01/16 01:00 | URL | 彩 #mQop/nM. [ Edit ]
リンクはしといた
そしておっさんが語る。
↑の人もゆってるように不景気。
内定取り消しとかあったしね。
でも俺は君じゃないし。君も俺じゃない
今何年生かしらなけど。
一応”卒業”はしといたほうがいい。
まあその学校がいやなら。
働きながら学校いけるし。
働くのはしんどいけど
社会のルール?てきなことがわかってきたり
新しい世界もみえたりする。
俺の推奨はとりあえず我慢。かな。
うるさすぎて邪魔な友達も
卒業したらちっとはさみしくなるもよ^^?
まあまた今度はなしましょうぜ^^;

骨は誘われてメルがあればバンバンいきますw

長くてごめんなさい
2009/01/16 06:11 | URL | 伝説の騎手ゴマ #- [ Edit ]
下品なワニs発見(*´∀`)

私もそれだったッ!!
仲ぃぃ子ぃなくてみんなの事マジ嫌ぃで2年の時ほとんど学校ぃかなかったょww
学期の終わりに親とぃって「やめます」ってゅったりホントつらかった^^;

誰のために学校にぃったり誰のためにこんな嫌な時間我慢しなきゃぃけなぃんだ
ってずっと考えてたケド私ゎ母子家庭なのに私立通わせてくれたお母さんのために学校にぃくんだ
って思って今ガンバってるw

なんだかんだ応援してくれたり影で支えてくれてるのって家族なんだょね;

ちなみに今出席日数ャバくてもぉ1日も休めない状態…w

とりぁぇず3年始まるまでゎガンバってみるのゎ?
価値観変わるし@1年って思って何気ガンバれるw

嫌な友達って思ってた人も自分の視点変えればいいところって見えてくるもんじゃなぃ?ホントに嫌いな人ゎ眼中にいれなければぃぃんだしwwwwwwwww

まッ通信ぃっても高卒認定に足りない教科をやるだけで卒業できちゃぅんだけどねw
でもそんな事で逃げ出して社会でても向こうゎもっと複雑で難しぃょ(;^ω^)

後一年も自分のやりたいこと見つける時間がぁるじゃなぃ(*´∀`)w

最終的に決めるのゎ自分!
迷ってるものゎそこまで重要じゃなぃことなんだょ!!
それよりもメイポで私にもっと絡みなさい!!!ww

長文失礼('A`)ヴァー

相談ならのるょッ!!


2009/01/16 13:21 | URL | なる #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/16 22:01 | | # [ Edit ]
今さらだけどあけおめ!w
この前言ってなかった(゚д゚;)

気持はわかるよー。
それがこれから続くのかって思うと行くのもしんどいよね;
でも学生するのって今しかないよ・・

つらいこといっぱいあると思うよ;
その分悩むことも思うこともたくさんあると思う><
でもこれってどこで何してても付きまとうもので、しんどくない人とかほんの一握りだと思う^^;

学生の時っていろんな事情からもう学校辞めて働いたほうがいいとか考える子も結構いるけど、逆に実際働いてみると学生の頃に戻りたいとか思うもんだよw
要はどっちもどっちってことかな@@;
学生も社会人もお互い違う部分でしんどさあると思うんだ^^;
社会に出たら働く場所にもよるけど、年齢とか関係なく厳しい所もあるし、責任はすべて自分で取らないとだめだし・・・
雇用情勢も厳しいし@@;
勉強から解放されるのは快感だけどねw
あと自分が働いてる!っていう達成感・・・?( ゚д゚)
まぁ上記以外にも働くのって意外と悪くないですw

でも
学生のうちにしか経験できない事って自分が思ってるよりホントいっぱいあるから、今学校やめていつか後悔してほしくないから、ウチは辞めない方がいいと思うな><

特に男の人はこれからのことも考えた上でね^^
それに16~18の間とか今が花だよ!
今だからこそやれることやっとかないとw

まぁ実際ちゃんと話聞いたわけじゃないので、参考程度に聞いてください><
選択するのはわにs自身だし、本人にしかわからないつらさもあるだろうし・・・
はやまらないでゆっくり考えて自分の答え見つけてください^^

かなりの長文ごめんなさい(´;ω;`)
2009/01/16 23:21 | URL | rey #Ymoqvd8w [ Edit ]
何度も書いてごめん;w;
ワニsもいい友達もったね!
こんなたくさんの人が真剣にアドバイスくれるのはワニsの人柄があってのこと。
学校の子らもワニsが辞めたら悲しむよ・3・
それにreyさんがおっしゃってる通り学校でしか体験できないこともいっぱいあるしさ
人生1度きりの学生生活楽しまなきゃ損だぜー
2009/01/17 13:00 | URL | むそう #- [ Edit ]
あたし語るの下手だからみんな長文だしコメ悩んだけど

正直学校やめて働きたいとか自分も思います><;
でも友だちも親も誰もそんなことしても喜ばないな
むしろ不快か・・と思ってがんばってる

ただ知り合いには中卒で働きだして今を楽しんでる人もいるし、悪くはないと思うよ

あたしの場合は後悔するのが目に見えてるから耐える!
学校終わって即効家戻ってだらだらめいぽやるのも楽しいしねw働いたらここまでだらだらできないなーと思ってるのが正直な気持ちかもwwwww
2009/01/19 18:35 | URL | 藻 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
