S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

ワニマン

Author:ワニマン
BannedStory_canvas_20111005171740.png
サーバー:ぽぷら
キャラ名:BlueHawani
職業:ヒーロー Lv167
ギルド:「Cheki」
ヒーロー

BannedStory_canvas_20111009140350.png
キャラ名:oはわにo
職:ビショップ Lv168
ギルド:「家族同盟」
ビショップ

BannedStory_canvas_20111109195212.png
キャラ名:oわにまんo
職:ボウマスター Lv172
ギルド:「ニート」
ボウマスター

BannedStory_canvas_20111009145848.png
キャラ名:爻わにぃ爻
職: ナイトロード Lv173
ギルド:「ニート」
ナイトロード

BannedStory_canvas_20111109201530.png
キャラ名:Poisonwani
職:メイジ(火.毒) Lv142
ギルド:「ニート」
メテオ

BannedStory_canvas_20111109200806.png
取引専門(倉庫)
ワニマン ボウマスター Lv137
ギルド:「わにわに」
初心者

スカイプ
skypeID:tomosin0928

BannedStory_canvas_20111218175602.png
現活動キャラ
キャラ名:WaniCheki
職:デュアルブレイド Lv136
ギルド:「Cheki」

ブログパーツ

アクセスカウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わにぎり

こん~w
メイプル全然やってないから、ネタないんですけど
コメ辺したいんで、ちょっと書きます~w
Maple0067.jpg
SSフォルダにわにぎりのSSあったんで
まあそれだけなんですけど ^ω^
なつかしい><

コメ辺↓
天下s>一番最初にコメントしてくれたのにまたせてごめんね~><
     そうだよね;、人生一回しかない高校生活大事にしないと・3・
     なんかもうちょっとがんばれる気がしてきたw
     2回もコメってくれてありがと^ω^b

あやs>俺BGとかジャクムとか結構かかさずいってると思うけど
     ホンテとか欠席気味だよね><;
     ごめんなさい;;
     ホンテもBGとかジャクムみたいに、参加する癖つけときます><

ゴマs>リンクあり!!
     俺は高1ですよ~w
     ゴマsが歳いくつかはしらないけど。。。
     俺より人生の大先輩っていうのはみえてるかもw
     
     なんかこの苦しい生活をあと1年か2年も続けないといけないとか思うと
     もう気が遠くなってきそうでw1日が長くて長くてw
     でも働くのはもっとしんどいみたいだから、がんばって我慢します!
     こめありがとね!
     
なるs>俺は下品じゃないですよ!たぶんw
     なんか俺いっつも寝てるから、もしかしたらなめられてるのかもね~w
     俺ばっかりおどされてる?って感じだから、ちょっと今びびって
     学校ちょこちょこ休んでる;w;
     でも、こんな事してても一緒だなみたいなw
     喧嘩とかしてでも、乗り越えていかないと、って思えるw
     やっぱ!家族にも心配かけたくないし、もっとがんばっていきたいなw
     長文ありがとね!

ぶ○ーむs>真剣なコメありがとーw
        やっぱり高校中退じゃ、あとあとしんどいですよね><;
        親に聞いたらそこまで影響しないとは、聞いてるけど
        やっぱり高校卒業したいし、ちょっとでも楽できたいしwかなw
        
        友達もいっぱいいるんだけどwまあ、いっぱいでもないですけど・3・
        やっぱり嫌なやつ避けようにも避けられない><;
        でもこいつが、いなくなったら楽しくなるかなって感じだから
        できるだけ避けて我慢します!
        なんか一人で語ってる感じでごめんなさいw

れいs>あけおめw!!
     一応高校生活ってなんかあこがれてて、高校入ったら
     毎日が楽しくなりそーだなーみたいな事考えてたけど、やっぱり
     あほな学校であたたかい場所じゃーなかったです><
     でも、ニュース?とかみてると俺の悩みなんか、めっちゃ小さい気がしてw
     なんか悩むのもあほらしくなってきたりw
     この壁を乗り越えたらあとあと、楽しくなりそーな気がしますw
     
     れいsが言ってるとおり、なにしても同じだなーって思ったw
     もっとがんばってみます^ω^b
     いいコメントありがと!!

藻s>藻っちり3次おめ!
    拡声器じゃなくてごめんなさいw
    やっぱり学校いって、帰ってメイプルって言う
    生活が一番楽だよね~w楽と言うか楽しいよね!!
    やっぱり働いてる友達もいるけど、楽では、なさそうw
    もうちょっと、我慢してみるw
     
スポンサーサイト
隆盛クエ | HOME | あー

Comment

おうbがんばれよー
てか嫌なやつなんてどの学校にもいるってw
俺も中学校んときからだいたいクラスに2人くらいはこいつ人の悪口しか言えやんのか!!ってやつとか
態度みてて鬱陶しいな~ってやついるしね・3・
でもそんなやつなんて相手にするだけ無駄だし、逆に気があう人もいるはずだから
そういう人を大事にしていったらいいと思うよ★
1歳年上だからって調子のってごめんねー3-w
2009/01/23 22:31 | URL | むそう #- [ Edit ]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
下品じゃなかったのねッ(*´ω`*)w
ってことゎ…下品なのゎ私だけ?(ノ_・、)シクシク

ひとつだけ
もっと自分の気持ち大事にねッ
我慢とかも大事だけどたまにゎ学校休んで好きな事して仲良ぃ友達と一緒に過ごして…
スッキリしてやる気でてから学校ぃくのもぁりじゃなぃ?w

辛い時に「辛い」ってゅぅのなんも恥ずかしくなぃと思ぅ

リンクいただきッ!!w

ガンバろぉねッ

2009/01/25 09:44 | URL | なるちん #- [ Edit ]
高校憧れるのわかるwww
中学とは全然違うしなんか青春ダー!ε=(゚Д゚)ノノ て感じ?w
そんな期待感持って入学したのにつまづいちゃったらショックだね;
わにsの悩みはちっさくなんかない!
やっぱりいろんな人がいるから合う合わないある><
同じように悩んでる人他にもいっぱいいるだろうし、人間関係の問題とかわにsの人生の内ではおっきな悩みだと思う!
これをどう乗り越えるかで今後どうするかも変わってくるし・・・
でもそう思えるようになったってことは少しは吹っ切れたのかな?
簡単にそうなれると一番いいんだけどね@@;

まぁとりあえずはその人のこと無視orスルー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
我慢できなくなったらケンカでも何でもやっちまえー(゚∀゚ )≡ モヒョモヒョモヒョモヒョ
なめられてばっかじゃ嫌だもんねw

でも我慢しないのも問題だけど、なるsも言ってた通り我慢しすぎるのも問題だから、一呼吸おくなりもうホンマ無理って思ったなら進む道を変えてもいいんだよw
だれも責めたりはしないからw
相談してくれれば聞くしね^^
今はこれだけしか言えないけど少しでも頑張ろうって思えたならよかったですw

話し出したら止まらないのでここら辺でおいとまします|彡モサッ!
またまた長文ごめんなさい・゚・(ノ∀`;)・゚・
2009/01/25 20:28 | URL | rey #Ymoqvd8w [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。