S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

ワニマン

Author:ワニマン
BannedStory_canvas_20111005171740.png
サーバー:ぽぷら
キャラ名:BlueHawani
職業:ヒーロー Lv167
ギルド:「Cheki」
ヒーロー

BannedStory_canvas_20111009140350.png
キャラ名:oはわにo
職:ビショップ Lv168
ギルド:「家族同盟」
ビショップ

BannedStory_canvas_20111109195212.png
キャラ名:oわにまんo
職:ボウマスター Lv172
ギルド:「ニート」
ボウマスター

BannedStory_canvas_20111009145848.png
キャラ名:爻わにぃ爻
職: ナイトロード Lv173
ギルド:「ニート」
ナイトロード

BannedStory_canvas_20111109201530.png
キャラ名:Poisonwani
職:メイジ(火.毒) Lv142
ギルド:「ニート」
メテオ

BannedStory_canvas_20111109200806.png
取引専門(倉庫)
ワニマン ボウマスター Lv137
ギルド:「わにわに」
初心者

スカイプ
skypeID:tomosin0928

BannedStory_canvas_20111218175602.png
現活動キャラ
キャラ名:WaniCheki
職:デュアルブレイド Lv136
ギルド:「Cheki」

ブログパーツ

アクセスカウンター



隆盛クエ

こんーw
昨日の夜はBG-
Maple1277.jpg
人数多かったので30分で終了しましたw
ドロはアイゼンもらっちゃいました・3・
そのあと下駄20個そろったので、、
Maple1279.jpg
あやs弾丸20個もらって、、
2個もってたのに20個もらっちゃった><><
Maple1281.jpg
おふふふ
Maple1283.jpg
クエするだけなのに、みんな集まってくれました・3・
隆盛クエするだけにジャクムもきてくれた><><
Maple1286.jpg
隆盛クエ完了!
なぜか防御の書もらったw
Maple1289.jpg
これでいつでも隆盛クエができる!!
みんなありがとー^ω^b

コメ辺↓
天下s>そうだよねー><
     どこいっても嫌なやついるよね;;
     俺も中学の時嫌なやつ2,3人いたよーw
     でもそういうやつって転校しちゃったり、いつのまにか仲良くなってたw
     まー、時がたつに連れて楽しくなってきたのかなーw
     でも、高校は無理そうなんだよね><
     天下sの言うとおり気の合う友達大事にしていきたいです!。。
     いっつもありがと><

なるs>なるs下品だったの!・3・
     
     やっぱり息抜きも大事だよね。。
     っていっても俺結構息抜きしちゃってたりw
     人間休憩も大事かな!!
     学校のとこなんか忘れてw
     休憩いれたいとおもいます。。
     んで、がんばります^ω^bb

     そういやなるsブログもってたんだったけ?w
     リンクもらいっ!

れいs>なんか俺のためにこんなに真剣に考えてくれてありがと><
     なんか泣きそうなってくるよ・3・
     うーん、こんな青春の時になんかほんとしんどいw
     でも、俺だけが悩んでるわけじゃないし、みんな悩んでるっておもったら
     これぐらい我慢しよっかなって思えたw
     やっぱり、我慢し続けるのも、しんどいからそういう対策かんがえないとw
     高校生活無駄にしたくないし、がんばってみるw
     長文ありがと!!
さーばーめんて | HOME | わにぎり

Comment

いきなりBGMがデフテックで焦ったわww
メイポはすごい遠い存在になってるね@@;
とりあえず超多忙な1か月の中間地点くらいにきてひと段落したから
今日は久しぶりにメイポ長時間やるぜ!!
そのアホ共を勉強とかで見返してやったら?
クラス一位でもとりゃ悔しがってなんも言ってこなくなるさw
2009/01/28 18:56 | URL | むそう #- [ Edit ]
おいwwwwww
BGMなついな~^p^


隆盛化するとき
わにまんに頼むねーbbbbbb

よろしくううううううううう!!!!!!!!!!
2009/01/28 22:49 | URL | しも #- [ Edit ]
友録がMAX100になったから
v天下無双vに録送ってくれるとうれしいな・3・
2009/01/29 23:42 | URL | むそう #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
