S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

ワニマン

Author:ワニマン
BannedStory_canvas_20111005171740.png
サーバー:ぽぷら
キャラ名:BlueHawani
職業:ヒーロー Lv167
ギルド:「Cheki」
ヒーロー

BannedStory_canvas_20111009140350.png
キャラ名:oはわにo
職:ビショップ Lv168
ギルド:「家族同盟」
ビショップ

BannedStory_canvas_20111109195212.png
キャラ名:oわにまんo
職:ボウマスター Lv172
ギルド:「ニート」
ボウマスター

BannedStory_canvas_20111009145848.png
キャラ名:爻わにぃ爻
職: ナイトロード Lv173
ギルド:「ニート」
ナイトロード

BannedStory_canvas_20111109201530.png
キャラ名:Poisonwani
職:メイジ(火.毒) Lv142
ギルド:「ニート」
メテオ

BannedStory_canvas_20111109200806.png
取引専門(倉庫)
ワニマン ボウマスター Lv137
ギルド:「わにわに」
初心者

スカイプ
skypeID:tomosin0928

BannedStory_canvas_20111218175602.png
現活動キャラ
キャラ名:WaniCheki
職:デュアルブレイド Lv136
ギルド:「Cheki」

ブログパーツ

アクセスカウンター



170れべるー

バレンタインデーの日に更新したかったんだけど
今すぎちゃいましたねーw
バレンタインデーの日が休日みなんて
自分に自身のある男の子は泣いてるかもねw
まー自分に自身のある男の子とかいるのだろうか・3・

まーぱぱっとかいちゃいますw
Maple1366.jpg
リアではもらえなかったけど、メイプルの中ではもらっちゃいました^^
ダークカカオあげたら、作って返してあげるよいわれちゃったy^^
藻sありです!!

金ハゲー
Maple1368.jpg
のびsに金ハゲ誘ってもらいましたw
金ハゲグルで倒すのは初めてですw
いつも、ソロでやっちゃうんでmp削ったりするのは初めてですねw
のびsが翡翠余ってたんで、のびsにmp削ってもらいましたw
Maple1373.jpg
ほんと相変わらず怖い顔してるよ!w
Maple1371.jpg
金ハゲに攻撃当てずにつっこんじゃった↑><
まー横きたけど無事に金ハゲはおわりました^^

Maple1379.jpg
久々に投でBGいってきましたがw全滅!
まーBGって運だしこんなこともあるさ^ω^b

ショーワ町にいたら、ギルドをなくしたホームレスsがいました。
Maple1389.jpg
ギルドいれてあげようとおもったけど無理だった><
ごめんね><、、タイミングが悪かったのかな。。
Maple1392.jpg
・・・・・・・。

BGで170レベ達成!
Maple1393.jpg
久々のレベルアップ
Maple1399.jpg
叫んでくれた方内緒くれた方ありがとー><
いあ、いままで遊んでくれた方もみんなありがと><

その日の最後はのびsとビシャス
Maple1439.jpg
一回目
Maple1441.jpg
二回目も無事おわりー
Maple1443.jpg
薬はわけわけして、装備のドロは2つでした。
手袋もらいっ!
お疲れ様でしたっーw

コメ辺↓


ゆみきしs>ゆだんしてたのさ^ω^b

ゴマs>ちょりら♪
     正直引退しないとだめなんだけどさw
     引退とヵできないよね!

水龍s>俺もリンクもらっちゃいますw
     よろしくね~♪

天下s>あれー友録送ったよね??
     まーいろいろ旅してたら分かってくるかもよー・3・
     分からなかったらいつでも俺に聞いてくだしい!
かわいいおじぃちゃん | HOME | いろいろ

Comment

waniunk!><*

ミスた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえず170(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

いつもウチがおらん間に160とかなってるよね( ´,_ゝ`)
INしない私が悪いんですハイ・゚・(●´ω`●)・゚・

まぁ元気そうにやってるみたいでd(゚Д゚*)

ウチもビサつれてけえええええええ!

トイレばっかしてちゃダメだ(@゚Д゚)ノYO!!
2009/02/15 14:55 | URL | rey #GSGc8xXA [ Edit ]
wanioppai!
ミスたw


わにまんk170おめ´~´
kってこじゃないよ?
君だからね!
2009/02/16 07:00 | URL | ゆみきし #- [ Edit ]
コメありでーすw
また今度姐御とかヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ
2009/02/16 22:14 | URL | まなみ #- [ Edit ]
ちょ。。。ちょりよ!w
170おめ!
富士急のキャラ・・・名前ふせてほしかった
@屁出るハウス。。おもしろくなかった><

インタイなんかできないけど
口ではいっちゃう口だけごまうまちゃんです


なにもいらないから~引退させてよ~
リア充したいよ~!w
今は友といさせてー
2009/02/17 03:34 | URL | 伝説の騎手ゴマ #- [ Edit ]
ウヒヒヒヒヒヒヒ^p^わにうんこー
2009/02/18 00:26 | URL | nobi #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/18 17:34 | | # [ Edit ]
友録いっぱいだったからきてなかった><
んで増やしたけど、わにsのメインの名前わかんなくて結局できなかったという\(^o^)/
まぁ今確認したんでoわにまんoに送っておくね!
2009/02/20 18:35 | URL | むそう #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
