S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

ワニマン

Author:ワニマン
BannedStory_canvas_20111005171740.png
サーバー:ぽぷら
キャラ名:BlueHawani
職業:ヒーロー Lv167
ギルド:「Cheki」
ヒーロー

BannedStory_canvas_20111009140350.png
キャラ名:oはわにo
職:ビショップ Lv168
ギルド:「家族同盟」
ビショップ

BannedStory_canvas_20111109195212.png
キャラ名:oわにまんo
職:ボウマスター Lv172
ギルド:「ニート」
ボウマスター

BannedStory_canvas_20111009145848.png
キャラ名:爻わにぃ爻
職: ナイトロード Lv173
ギルド:「ニート」
ナイトロード

BannedStory_canvas_20111109201530.png
キャラ名:Poisonwani
職:メイジ(火.毒) Lv142
ギルド:「ニート」
メテオ

BannedStory_canvas_20111109200806.png
取引専門(倉庫)
ワニマン ボウマスター Lv137
ギルド:「わにわに」
初心者

スカイプ
skypeID:tomosin0928

BannedStory_canvas_20111218175602.png
現活動キャラ
キャラ名:WaniCheki
職:デュアルブレイド Lv136
ギルド:「Cheki」

ブログパーツ

アクセスカウンター



かわいいおじぃちゃん

ねむたいけど更新しまーw
最近かわいいNPCを見つけました^ω^
Maple1449.jpg
かわいいでしょ!?
結婚したいね^ω^b

武者
Maple1447.jpg
リア友が武者見つけてくれましたw
途中でまなみsも入ってくれて、無事おわりましたw

170祝い♪
Maple1457.jpg
BG終了後ぶるーむsがきてw
プレゼントをふらしてくれた^^、、、あざーす!!
こういうお祝いもわるくないよねw

ビシャス
Maple1461.jpg Maple1462.jpg
いつもはのびsと2人でいってるけど、今回は4人でー
お疲れ様っでした!!!

昨日落ちようとしたら、ちびsからショップ入ってっていわれて
Maple1464.jpg
チョコレートあざーす!><><
めっちゃうれしかったー。。

ホーンテイル
Maple1471.jpg
シーフsお尻ふってる;;;
Maple1479.jpg
まー無事おわりました。。
ドロとれませんでした、ごめんなさい><

コメ辺↓


れいs>170おめありーw
     全然元気ですよー^ω^b
     もう最近うんkかけられまくり><w

ゆみきしs>わにっぱいとか、やめいwwwwwwww
       「こ」じゃなくて「くん」かw
       「こ」の方とおもってたよ・3・

まなみs>武者おつかれさまー^^
      またよろしくおねがいします^^b

ゴマs>一応富士急sの名前は消しといたよー
     ごめんね><;今度から気オつけます><
     まー引退なんてその気になればできるかもね。3.

のびs>うんkいうなあああああああwwwwww

天下s>こっちも友録MAXだったから、こっちから送っといたーw
     また遊んでくださいね^ω^     
わにぃにもどります。 | HOME | 170れべるー

Comment

はげまん!わにまん!にくまん!わにまん!
うんこまん^q^わにうんこ!
2009/02/22 05:50 | URL | 伝説の騎手ゴマ #- [ Edit ]
はげまん.にくまん.ぶたまん.あんまん.まんk.わにまん.わにまん.わにまん.わにまん.わにまん.わにまん.
おっぱい.わにまん
2009/02/22 10:55 | URL | ゆみきし #- [ Edit ]
うへへチョコどいたま
はげまん!はげまん!わきげまん!おいわきげ!
2009/02/24 16:42 | URL | 藻 #- [ Edit ]
なんか荒らし多くね↑w

このBGM好きだよw

俺もよく聞くぜwwww
2009/02/25 09:58 | URL | 水龍 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
