S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

ワニマン

Author:ワニマン
BannedStory_canvas_20111005171740.png
サーバー:ぽぷら
キャラ名:BlueHawani
職業:ヒーロー Lv167
ギルド:「Cheki」
ヒーロー

BannedStory_canvas_20111009140350.png
キャラ名:oはわにo
職:ビショップ Lv168
ギルド:「家族同盟」
ビショップ

BannedStory_canvas_20111109195212.png
キャラ名:oわにまんo
職:ボウマスター Lv172
ギルド:「ニート」
ボウマスター

BannedStory_canvas_20111009145848.png
キャラ名:爻わにぃ爻
職: ナイトロード Lv173
ギルド:「ニート」
ナイトロード

BannedStory_canvas_20111109201530.png
キャラ名:Poisonwani
職:メイジ(火.毒) Lv142
ギルド:「ニート」
メテオ

BannedStory_canvas_20111109200806.png
取引専門(倉庫)
ワニマン ボウマスター Lv137
ギルド:「わにわに」
初心者

スカイプ
skypeID:tomosin0928

BannedStory_canvas_20111218175602.png
現活動キャラ
キャラ名:WaniCheki
職:デュアルブレイド Lv136
ギルド:「Cheki」

ブログパーツ

アクセスカウンター



もみじまんじゅう!

題名は全く関係ないんでw
ノータッチで^p^
まー毎回のことなんですけれども^^;;

宅配
Maple090825_145352.jpg
またwwwww
Maple090831_124035.jpg
またのびたあああああああああw
今度は3つもw
やめなさいwwwww

イベントー
Maple090826_163644.jpg
これ初めなんてうっていいかわからんかった><><

パチンコ
Maple090826_164358.jpg
このおっちゃんめっちゃ当ててくれるんで!
Maple090826_164737.jpg
めっちゃいい><!

スーパーリーチ紹介!
Maple090826_164543.jpg
わんわん!
Maple090826_165432.jpg
しもねたじゃねぇか!
Maple090826_165830.jpg
すらーいむ
Maple090826_165930.jpg
アカレンジャイ!!!
Maple090826_171943.jpg
ばっきゅーん
Maple090826_172243.jpg
かもんべいべー
Maple090826_175108.jpg
まー11回のあたりで
こんだけアイテムもらいました^p^

バルの招待状?
Maple090826_184516.jpg Maple090826_184740.jpg
中はこんなんでw
まーよくわかりませんでした^^;;;

勝手にw
Maple090827_160132.jpg
放置してたから勝手に2ショットいただきます^p^
ごっちゃん!

カルマのはさみw
Maple090830_125827.jpg
Aレイ希望のため・3・
ぴんcからはさみ送ってもらってw
交換!
またなんか余裕あればもってくるよーw
Maple090830_125924.jpg
習得おめ!w
Maple090830_134502.jpg
MB20!
Maple090830_134856.jpg
MB20!
俺の前で張ってくれたけどw
2回も失敗^^;
でも3回目は成功したみたいで^p^
うん。よかった!^p^

コメ辺↓
ぷりんk>ネタ多いでしょー(v^ω^v)

聖k>俺はネタ男じゃない!
    たぶんちがう!w
    150台ぐらいなったら√勝負しよじぇ^p^

りゅーk>やほ!^p^
      聖魔たりないとき呼ばさせていただきます^p^b

もみs>もみsなら絶対クリアいける!
     ソロはしんどいと思うけどw
     グルなら意外といけるもんですよ^3^3^

あいるs>おーホンテのSSに藍瑠s写ってるねwww
      半分も写ってないしいいいいw
      俺はまめでもないかなー・3・

まいc>ですよねーw
     かわいいけど、目の色変えた方が
     いいとおもうな!^p^p^

ぴんc>道場おつかれw
     パンダの先はもう敵おらんよ・3・
     パンダがいっぱいおる屋根にでるよ・3・
     Aレイおめ!

キョンk>ひさしぶり!^p^
      下ネタは最終手段w
      ネタなくなったら、下ネタしかでてこやんー・3・3・
      暇ができたら、吸いいいよーw
      その時期まずいから、気持ちわかります^p^;;

星夜k>星夜kえっちいい!
     俺がまぜまぜしてあげます^p^p^

ゆきー>ちょくちょくちゃうくて、いつも見に来ていいよ^p^ww
     まー適当にコメしてほしw
     なんでもいいからしてくれたらうれしい^p^b
もっこり! | HOME | いろいろー

Comment

パチンコいいな~(*´∇`*

必勝法とか、教えて~
2009/08/31 20:57 | URL | ぷりん #- [ Edit ]
ぱちんkいいな。。。。


当て方おしえて!!!!
2009/08/31 22:26 | URL | のぶゆき #- [ Edit ]
ぱちぱちいいな・・

やりかたわっかんない・・・

うー;
禁止用語キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀
2009/08/31 23:06 | URL | airu #UGOI75a2 [ Edit ]
ゲソード自重wwwwwww

2しょっととんなしwwww
2009/09/01 02:59 | URL | るっきー #- [ Edit ]
ブログみつけられたぁーwワラ    ちょくちょく更新するね><b     みにきてよーw          移動したけど帰ってくるかもなんでそんときはよろしく><
2009/09/01 12:51 | URL | ぴんくじま #- [ Edit ]
ぉおw記事の3分の1に私がぃる(´;ω;`)感激w
わにcAレイ本当にぁりがとーー★^^*b
ぉかげでメイポがもっと楽しくなりました(★´ -`)(´- `☆)
MB30ゎ1回で成功してくれたょー♪♪
ゲソード好きねぇー・3・♪
道場ラストパンダぃっぱぃぃるんだー★みたぃなぁーw
2009/09/01 14:13 | URL | pinky #- [ Edit ]
ぱちがちゃで混沌うはうはあうあう
2009/09/02 22:12 | URL | もみ #- [ Edit ]
パチンコって起動してそのまま放置でおkなの?(´・ω・`)
2009/09/04 12:16 | URL | ぬうなん #- [ Edit ]
コメありw そうだねw中身知って自分で判断しないとね><        わにくんにはパチプロの座はゆずりませんよwわら
2009/09/04 19:14 | URL | ぴんくじま #- [ Edit ]
パチ右打ち?左打ち?どっちがいいんだろ~??
2009/09/05 07:33 | URL | りゅーちゃん #- [ Edit ]
パチンコかぁ~
セリオン帽子欲しい>w<
ゲソード・・・貰ったのは大切にしなさい!(殴
2009/09/06 09:31 | URL | 星夜の空 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
