S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

ワニマン

Author:ワニマン
BannedStory_canvas_20111005171740.png
サーバー:ぽぷら
キャラ名:BlueHawani
職業:ヒーロー Lv167
ギルド:「Cheki」
ヒーロー

BannedStory_canvas_20111009140350.png
キャラ名:oはわにo
職:ビショップ Lv168
ギルド:「家族同盟」
ビショップ

BannedStory_canvas_20111109195212.png
キャラ名:oわにまんo
職:ボウマスター Lv172
ギルド:「ニート」
ボウマスター

BannedStory_canvas_20111009145848.png
キャラ名:爻わにぃ爻
職: ナイトロード Lv173
ギルド:「ニート」
ナイトロード

BannedStory_canvas_20111109201530.png
キャラ名:Poisonwani
職:メイジ(火.毒) Lv142
ギルド:「ニート」
メテオ

BannedStory_canvas_20111109200806.png
取引専門(倉庫)
ワニマン ボウマスター Lv137
ギルド:「わにわに」
初心者

スカイプ
skypeID:tomosin0928

BannedStory_canvas_20111218175602.png
現活動キャラ
キャラ名:WaniCheki
職:デュアルブレイド Lv136
ギルド:「Cheki」

ブログパーツ

アクセスカウンター



もっこり!

久しぶりの更新!
まーいつもこんくらいか・3・3・

Dリティードロ結果!
Maple090901_172959.jpg
SDT&普通ザク!
4倍かな・3・
ホンスタ1個あざまーすw

ビサス!
Maple090903_010750.jpg
SS撮るの忘れてて、
んまーこの5人でビサスやったよーみたいな!!

ビサス2日目
Maple090904_010026.jpg
今度はちゃんとSS撮ってた^^;
Maple090904_010909.jpg
2回連続おつかれ!

魚!
Maple090904_125847.jpg
英雄で魚狩れるようになってw
回ってたら左わいて^p^
SE20うまうま^p^

ネタw
Maple090904_141712.jpg
るきcの左下にへんなやつが!?
Maple090904_142147.jpg
はいはい似合ってるよー・3・

ぱちんこ1日目w
Maple090906_092037.jpg
10kまで増えたーw
Maple090906_092247.jpg
それの報酬w
Maple090906_092305.jpg
まーまだあったけどw
Maple090906_123759.jpg
んで!
ダンジョンで魂15個たまったw
30個たまったらナックル30%と交換しよっかな^p^
Maple090906_124122.jpg
これが魂ね!

んで2日目!
Maple090906_203051.jpg
27kたまったから・3・
Maple090906_203301.jpg
パチガシャ購入^p^
Maple090906_203908.jpg
微妙^^;
Mシールドとか今でもでるしな!!
次は混沌あてたい!;w;

んまーそのあと
ふみcの友達にさっきのSE買ってもらってw
Maple090907_190745.jpg
無事成功^^w
失敗しなくてよかった^^;;
おめでとー^p^

英雄育成w
Maple090908_011759.jpg
141♪
久々にレベルあがったw

コメ辺↓
ぷりんk>んー俺は画面見ずにw
      ろむってたら増えていくw

聖k>画面みずに放置!

あいるc禁止用語!?www
     しもねたじゃねぇか!ww
     あいるc最近たのしそうやね・3・

るきc>ゲソードもうやばい^^;
     2しょっととるしな!^^b

ぴんくs>訪問者リストにあったよ・3・
      ぴんくs戻ってきてほしいけどw
      自分が楽しいとこでメイプルやったらいいと思うじぇ^p^bb

ぴんc>ぴんcかわいいからアクセス率あがった^p^
     さすがぴんc;;記事に載せてよかった・3・
     今度みんなで道場いこじぇ¥3¥

もみs>混沌ほしいよおおお・3・3・3・

にゃんc>放置してていいよーw
      俺は画面みやんと放置してた方が当たりやすい・3・3・

りゅーk>右うち左うち?
      俺はだいたい真ん中よりちょい強めでとめてるw

星夜k>俺もセリオンほしいかったけどw
      ガシャチケ優先かなー・3・
      ゲソード爆発しそう;w;w;w;

更新率さがります! | HOME | もみじまんじゅう!

Comment

ビザのss地味に俺が載ってる!!
2009/09/09 06:54 | URL | ぷりん #- [ Edit ]
Dリティでホンスタとかぃぃなぁーσ●´∀`)σ
私もホンスタドロ狙いぃったケド結局出なかった;3;
パチ楽しいょねぇ★ダンジョンぃってみたぃケド、
パチバル強そうだしなぁーw余裕でたぉせるかなー?w
また是非記事載せてくださぃなぁ♪(●´З`)
2009/09/09 12:41 | URL | Pinky #- [ Edit ]
とりあえずDリティどろ品の↓の地味に見えてるゲソドでクソワロタwwwwwwwwww
やっぱり君はMr.下ネタだね!

今度ゲソド集めて送ってあげるね(はぁと
べ、別にあんたの為にやるわけじゃないんだからねっ///
勘違いしないでよねっ!
そんなにニヤニヤしないでよ!気持ち悪いわねっ!
す、好きとかそんなんじゃないんだからっ///


とまぁ。。。最近ツンデレにはまり気味orz
2009/09/09 19:27 | URL | 雲雀キョン弥 #mQop/nM. [ Edit ]
パチ装備がハンパなさすぎる!w

ゲソド送りましょうか?
2009/09/10 02:17 | URL | ヒズミン #- [ Edit ]
パチなんでそんなあたるの・・・!
まぢパンツwwwwwwwww
SEおめ^q^
←のみ横しにいきます^^^^^^^^^
おっと間違えた
2009/09/10 23:37 | URL | のぶゆき #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
